もっとくわしいないよう

タイトル 超分類!キャッチコピーの表現辞典
タイトルヨミ チョウブンルイ/キャッチ/コピー/ノ/ヒョウゲン/ジテン
タイトル標目(ローマ字形) Chobunrui/kyatchi/kopi/no/hyogen/jiten
サブタイトル 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50
サブタイトルヨミ ヒトコト/デ/メ/オ/ウバイ/ココロ/オ/ツカム/テクニック/ゴジュウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Hitokoto/de/me/o/ubai/kokoro/o/tsukamu/tekunikku/goju
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ヒトコト/デ/メ/オ/ウバイ/ココロ/オ/ツカム/テクニック/50
著者 森山/晋平‖編
著者ヨミ モリヤマ,シンペイ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 森山/晋平
著者標目(ローマ字形) Moriyama,Shinpei
著者標目(著者紹介) 1981年生まれ。食品会社の営業、広告制作会社のコピーライター、出版社を経て、フリーの編集・企画者。
記述形典拠コード 110006907790000
著者標目(統一形典拠コード) 110006907790000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 誠文堂新光社
出版者ヨミ セイブンドウ/シンコウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seibundo/Shinkosha
本体価格 ¥1600
内容紹介 人生の教訓型、五七五型、呼びかけ・提案型、ポジティブ変換型…。キャッチコピーを50の表現技法に分類し、実際の広告デザインとともに紹介。「どう言うか」に悩んだ人に贈る、読んですぐに使えるキャッチコピーの教科書。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030030000
ISBN(13桁) 978-4-416-61602-4
ISBN(10桁) 978-4-416-61602-4
ISBNに対応する出版年月 2016.8
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.8
TRCMARCNo. 16039159
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.8
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201608
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3854
出版者典拠コード 310000179010000
ページ数等 207p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 674
NDC9版 674
図書記号
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 L
『週刊新刊全点案内』号数 1975
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20160805
一般的処理データ 20160802 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20160802
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ