タイトル
|
超分類!キャッチコピーの表現辞典
|
タイトルヨミ
|
チョウブンルイ/キャッチ/コピー/ノ/ヒョウゲン/ジテン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chobunrui/kyatchi/kopi/no/hyogen/jiten
|
サブタイトル
|
一言で目を奪い、心をつかむテクニック50
|
サブタイトルヨミ
|
ヒトコト/デ/メ/オ/ウバイ/ココロ/オ/ツカム/テクニック/ゴジュウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hitokoto/de/me/o/ubai/kokoro/o/tsukamu/tekunikku/goju
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ヒトコト/デ/メ/オ/ウバイ/ココロ/オ/ツカム/テクニック/50
|
著者
|
森山/晋平‖編
|
著者ヨミ
|
モリヤマ,シンペイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
森山/晋平
|
著者標目(ローマ字形)
|
Moriyama,Shinpei
|
著者標目(著者紹介)
|
1981年生まれ。食品会社の営業、広告制作会社のコピーライター、出版社を経て、フリーの編集・企画者。
|
記述形典拠コード
|
110006907790000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006907790000
|
件名標目(漢字形)
|
広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510766700000000
|
出版者
|
誠文堂新光社
|
出版者ヨミ
|
セイブンドウ/シンコウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seibundo/Shinkosha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
人生の教訓型、五七五型、呼びかけ・提案型、ポジティブ変換型…。キャッチコピーを50の表現技法に分類し、実際の広告デザインとともに紹介。「どう言うか」に悩んだ人に贈る、読んですぐに使えるキャッチコピーの教科書。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-416-61602-4
|
ISBN(10桁)
|
978-4-416-61602-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.8
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2016.8
|
TRCMARCNo.
|
16039159
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.8
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201608
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3854
|
出版者典拠コード
|
310000179010000
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674
|
NDC9版
|
674
|
図書記号
|
チ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1975
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20160805
|
一般的処理データ
|
20160802 2016 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160802
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|