トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル アイデアは敵の中にある
タイトルヨミ アイデア/ワ/テキ/ノ/ナカ/ニ/アル
タイトル標目(ローマ字形) Aidea/wa/teki/no/naka/ni/aru
サブタイトル 「結果」を出す人は、どんなコミュニケーションを心がけているのか
サブタイトルヨミ ケッカ/オ/ダス/ヒト/ワ/ドンナ/コミュニケーション/オ/ココロガケテ/イル/ノカ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kekka/o/dasu/hito/wa/donna/komyunikeshon/o/kokorogakete/iru/noka
著者 根津/孝太‖著
著者ヨミ ネズ,コウタ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 根津/孝太
著者標目(ローマ字形) Nezu,Kota
著者標目(著者紹介) 1969年東京生まれ。千葉大学工学部卒業。プロダクトデザイナー。有限会社znug design(ツナグデザイン)代表。おもに工業製品のコンセプト企画、プロダクトデザインを手がける。
記述形典拠コード 110006635270000
著者標目(統一形典拠コード) 110006635270000
件名標目(漢字形) デザイン(工業)
件名標目(カタカナ形) デザイン(コウギョウ)
件名標目(ローマ字形) Dezain(kogyo)
件名標目(典拠コード) 510307800000000
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Komyunikeshon
件名標目(典拠コード) 510152800000000
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Koron/Shinsha
本体価格 ¥1400
内容紹介 モノづくりの現場をプロダクトデザイナーとして訪ね歩いてきた著者が、個々の能力を最大化し、人をやる気にさせる「クリエイティヴ・コミュニケーション」の考え方と秘訣を伝授する。
ジャンル名 01
ジャンル名(図書詳細) 120080010050
ジャンル名(図書詳細) 160070000000
ISBN(13桁) 978-4-12-004898-2
ISBN(10桁) 978-4-12-004898-2
ISBNに対応する出版年月 2016.10
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2016.10
TRCMARCNo. 16052064
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2016.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201610
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
出版者典拠コード 310000183390001
ページ数等 212p
大きさ 20cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 501.8
NDC9版 501.83
図書記号 ネア
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 読売新聞
掲載日 2016/11/06
『週刊新刊全点案内』号数 1985
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0002
MARC種別 A
最終更新日付 20161111
一般的処理データ 20161019 2016 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20161019
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ