タイトル
|
アイデアは敵の中にある
|
タイトルヨミ
|
アイデア/ワ/テキ/ノ/ナカ/ニ/アル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Aidea/wa/teki/no/naka/ni/aru
|
サブタイトル
|
「結果」を出す人は、どんなコミュニケーションを心がけているのか
|
サブタイトルヨミ
|
ケッカ/オ/ダス/ヒト/ワ/ドンナ/コミュニケーション/オ/ココロガケテ/イル/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kekka/o/dasu/hito/wa/donna/komyunikeshon/o/kokorogakete/iru/noka
|
著者
|
根津/孝太‖著
|
著者ヨミ
|
ネズ,コウタ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
根津/孝太
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nezu,Kota
|
著者標目(著者紹介)
|
1969年東京生まれ。千葉大学工学部卒業。プロダクトデザイナー。有限会社znug design(ツナグデザイン)代表。おもに工業製品のコンセプト企画、プロダクトデザインを手がける。
|
記述形典拠コード
|
110006635270000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006635270000
|
件名標目(漢字形)
|
デザイン(工業)
|
件名標目(カタカナ形)
|
デザイン(コウギョウ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dezain(kogyo)
|
件名標目(典拠コード)
|
510307800000000
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
出版者
|
中央公論新社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/コウロン/シンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chuo/Koron/Shinsha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
モノづくりの現場をプロダクトデザイナーとして訪ね歩いてきた著者が、個々の能力を最大化し、人をやる気にさせる「クリエイティヴ・コミュニケーション」の考え方と秘訣を伝授する。
|
ジャンル名
|
01
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080010050
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-12-004898-2
|
ISBN(10桁)
|
978-4-12-004898-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.10
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2016.10
|
TRCMARCNo.
|
16052064
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201610
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4622
|
出版者典拠コード
|
310000183390001
|
ページ数等
|
212p
|
大きさ
|
20cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
501.8
|
NDC9版
|
501.83
|
図書記号
|
ネア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2016/11/06
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1985
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20161111
|
一般的処理データ
|
20161019 2016 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20161019
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|