タイトル
|
モータリゼーションの世紀
|
タイトルヨミ
|
モータリゼーション/ノ/セイキ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Motarizeshon/no/seiki
|
サブタイトル
|
T型フォードから電気自動車へ
|
サブタイトルヨミ
|
ティーガタ/フォード/カラ/デンキ/ジドウシャ/エ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Tigata/fodo/kara/denki/jidosha/e
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
Tガタ/フォード/カラ/デンキ/ジドウシャ/エ
|
シリーズ名
|
岩波現代全書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
イワナミ/ゲンダイ/ゼンショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Iwanami/gendai/zensho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
608691200000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
096
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
96
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000096
|
著者
|
鈴木/直次‖著
|
著者ヨミ
|
スズキ,ナオツグ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
鈴木/直次
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suzuki,Naotsugu
|
著者標目(著者紹介)
|
1947年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得退学。専修大学教授。博士(経済学)。専攻はアメリカおよび国際経済。著書に「アメリカ産業社会の盛衰」など。
|
記述形典拠コード
|
110001512710000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001512710000
|
件名標目(漢字形)
|
自動車工業-アメリカ合衆国
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウシャ/コウギョウ-アメリカ/ガッシュウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jidosha/kogyo-amerika/gasshukoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510887020010000
|
出版者
|
岩波書店
|
出版者ヨミ
|
イワナミ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Iwanami/Shoten
|
本体価格
|
¥2300
|
内容紹介
|
T型フォード発売から1世紀。モータリゼーションを主導してきたGM、フォード、クライスラーを軸に、欧州、日本、新興国をも視野に入れて自動車産業の栄枯盛衰の歴史を辿り、自動車文明のこれからを展望する。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-00-029196-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-00-029196-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.11
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2016.11
|
TRCMARCNo.
|
16057561
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201611
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0365
|
出版者典拠コード
|
310000160850000
|
ページ数等
|
7,263,7p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.09
|
NDC9版
|
537.09
|
図書記号
|
スモ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末p1〜7
|
掲載紙
|
毎日新聞
|
掲載日
|
2017/01/08
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1990
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
掲載日
|
2017/02/05
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2018/07/06
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0004
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180713
|
一般的処理データ
|
20161121 2016 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20161121
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|