| タイトル | ブランドの世紀 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランド/ノ/セイキ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Burando/no/seiki |
| 著者 | 山田/登世子‖著 |
| 著者ヨミ | ヤマダ,トヨコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 山田/登世子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yamada,Toyoko |
| 著者標目(著者紹介) | 1946年福岡県生まれ。名古屋大学大学院修了。愛知淑徳大学教授。著書に「ファッションの技法」「リゾート世紀末」などがある。 |
| 記述形典拠コード | 110001041730000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001041730000 |
| 件名標目(漢字形) | ファッション-歴史 |
| 件名標目(カタカナ形) | ファッション-レキシ |
| 件名標目(ローマ字形) | Fasshon-rekishi |
| 件名標目(典拠コード) | 510226810090000 |
| 出版者 | マガジンハウス |
| 出版者ヨミ | マガジン/ハウス |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Magajin/Hausu |
| 累積注記 | 書名は奥付・背による.標題紙・表紙の書名:Brand in 20th century |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | なぜ、その服に、そのバッグに、その靴に惹かれるのか。ブランドという親しみやすい主題を、文化史的アプローチから検証する。英仏米そして日本と、資本主義周遊ツアーの構成によって同時に20世紀をも論考するブランド論。 |
| ジャンル名 | 52 |
| ISBN(10桁) | 4-8387-1147-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2000.4 |
| TRCMARCNo. | 00017184 |
| Gコード | 30676083 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2000.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200004 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 7989 |
| 出版者典拠コード | 310000198160000 |
| ページ数等 | 259p |
| 大きさ | 20cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 383.1 |
| NDC9版 | 383.1 |
| 図書記号 | ヤブ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1180 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1173 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20000616 |
| 一般的処理データ | 20000421 2000 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |