タイトル
|
マスコミ就職合格のヒント
|
タイトルヨミ
|
マスコミ/シュウショク/ゴウカク/ノ/ヒント
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Masukomi/shushoku/gokaku/no/hinto
|
著者
|
碓井/広義‖著
|
著者ヨミ
|
ウスイ,ヒロヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
碓井/広義
|
著者標目(ローマ字形)
|
Usui,Hiroyoshi
|
著者標目(著者紹介)
|
1955年長野県生まれ。慶応義塾大学法学部卒業。現在、テレビマンユニオン・プロデューサー、慶応義塾大学政策・メディア研究科助教授。著書に「テレビが夢を見る日」がある。
|
記述形典拠コード
|
110002981850000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002981850000
|
件名標目(漢字形)
|
マス コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
マス/コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Masu/komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510239400000000
|
件名標目(漢字形)
|
就職
|
件名標目(カタカナ形)
|
シュウショク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shushoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510916900000000
|
出版者
|
朝日出版社
|
出版者ヨミ
|
アサヒ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asahi/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1333
|
内容紹介
|
マスコミの基盤である「情報」を生みだし、流通させ、受け取るのは全て「人間」。マスコミは極めて人間臭い世界といえる。そこでの仕事はどういうものか。基本を押えた「就職マニュアルを読む前に読む本」。
|
ジャンル名
|
34
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040020000
|
ISBN(10桁)
|
4-255-00024-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2000.5
|
TRCMARCNo.
|
00019443
|
Gコード
|
30682447
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2000.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200005
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0039
|
出版者典拠コード
|
310000158750000
|
ページ数等
|
218,9p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
361.45
|
NDC9版
|
361.453
|
図書記号
|
ウマ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1175
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20000512
|
一般的処理データ
|
20000512 2000 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|