| タイトル | 0〜4歳わが子の発達に合わせた1日30分間「語りかけ」育児 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ゼロ/ヨンサイ/ワガコ/ノ/ハッタツ/ニ/アワセタ/イチニチ/サンジップンカン/カタリカケ/イクジ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Zero/yonsai/wagako/no/hattatsu/ni/awaseta/ichinichi/sanjippunkan/katarikake/ikuji |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Baby talk |
| 著者 | サリー・ウォード‖著 |
| 著者ヨミ | ウォード,サリー |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Ward,Sally |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | サリー/ウォード |
| 著者標目(ローマ字形) | Uodo,Sari |
| 著者標目(著者紹介) | イギリスの言語治療士の第一人者。国営医療サービス事業所で、言語障害児を担当する言語治療士のチーフを務める。 |
| 記述形典拠コード | 120002068180001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120002068180000 |
| 著者 | 汐見/稔幸‖監修 |
| 著者ヨミ | シオミ,トシユキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 汐見/稔幸 |
| 著者標目(ローマ字形) | Shiomi,Toshiyuki |
| 記述形典拠コード | 110000480280000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000480280000 |
| 著者 | 槇/朝子‖訳 |
| 著者ヨミ | マキ,アサコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 槇/朝子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Maki,Asako |
| 記述形典拠コード | 110001736540000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001736540000 |
| 件名標目(漢字形) | 育児 |
| 件名標目(カタカナ形) | イクジ |
| 件名標目(ローマ字形) | Ikuji |
| 件名標目(典拠コード) | 510494400000000 |
| 件名標目(漢字形) | 家庭教育 |
| 件名標目(カタカナ形) | カテイ/キョウイク |
| 件名標目(ローマ字形) | Katei/kyoiku |
| 件名標目(典拠コード) | 510544800000000 |
| 出版者 | 小学館 |
| 出版者ヨミ | ショウガクカン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shogakukan |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 0〜4歳までの月齢ごとに、お母さんが毎日30分間子どもへ「語りかけ育児」を行うことで、子どもたちの知能指数が驚くほど伸びる! 英国で実証された画期的な育児「ベビートーク・プログラム」を紹介する。 |
| ジャンル名 | 50 |
| ジャンル名(図書詳細) | 150170000000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 190110000000 |
| ISBN(10桁) | 4-09-311251-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2001.7 |
| TRCMARCNo. | 01031484 |
| Gコード | 30847508 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2001.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200107 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3068 |
| 出版者典拠コード | 310000174480000 |
| ページ数等 | 411p |
| 大きさ | 22cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 599 |
| NDC9版 | 599 |
| 図書記号 | ウゼ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1232 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20010706 |
| 一般的処理データ | 20010706 2001 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |