| タイトル | クルマの最新メカがわかる本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | クルマ/ノ/サイシン/メカ/ガ/ワカル/ホン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kuruma/no/saishin/meka/ga/wakaru/hon |
| タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形) | ベスト/カー |
| タイトル標目(第2タイトルのローマ字形) | Besuto/ka |
| サブタイトル | スーパー図解 |
| サブタイトルヨミ | スーパー/ズカイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Supa/zukai |
| シリーズ名 | レッドバッジシリーズ |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | レッド/バッジ/シリーズ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Reddo/bajji/shirizu |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 604273900000000 |
| シリーズ名 | レッドバッジスーパー図解シリーズ |
| シリーズ名標目(カタカナ形) | レッド/バッジ/スーパー/ズカイ/シリーズ |
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Reddo/bajji/supa/zukai/shirizu |
| シリーズ名標目(典拠コード) | 604273910010000 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 245 |
| シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 245 |
| シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000245 |
| 著者 | 青山/元男‖著 |
| 著者ヨミ | アオヤマ,モトオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 青山/元男 |
| 著者標目(ローマ字形) | Aoyama,Moto |
| 記述形典拠コード | 110001621040000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001621040000 |
| 件名標目(漢字形) | 自動車-構造 |
| 件名標目(カタカナ形) | ジドウシャ-コウゾウ |
| 件名標目(ローマ字形) | Jidosha-kozo |
| 件名標目(典拠コード) | 510886410030000 |
| 出版者 | 講談社 |
| 出版者ヨミ | コウダンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kodansha |
| 累積注記 | 共同刊行:三推社 |
| 累積注記 | 『ベストカー』別冊 |
| 本体価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | 超ハイテク低公害エンジン、次世代CVT、最新4WDシステム、最先端ブレーキ&サスペンション、進化したセーフティ対策など、クルマの最新メカについて、わかりやすいよう図解を用いて解説。『ベストカー』別冊。 |
| ジャンル名 | 71 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120030030010 |
| ジャンル名(図書詳細) | 170040020000 |
| ISBN(10桁) | 4-06-179745-X |
| ISBNに対応する出版年月 | 2001.12 |
| TRCMARCNo. | 02000990 |
| Gコード | 6795670 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2001.12 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200112 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 2253 |
| 出版者典拠コード | 310000170270000 |
| ページ数等 | 183p |
| 大きさ | 21cm |
| 刊行形態区分 | A |
| 特殊な刊行形態区分 | M |
| NDC8版 | 537.1 |
| NDC9版 | 537.1 |
| 図書記号 | アク |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1256 |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20011228 |
| 一般的処理データ | 20011228 2001 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |