タイトル | デジタル・メディア社会 |
---|---|
タイトルヨミ | デジタル/メディア/シャカイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Dejitaru/media/shakai |
著者 | 水越/伸‖著 |
著者ヨミ | ミズコシ,シン |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 水越/伸 |
著者標目(ローマ字形) | Mizukoshi,Shin |
著者標目(著者紹介) | 1963年三重県生まれ。筑波大学卒業後、東京大学大学院社会学研究科博士課程中退。現在、東京大学情報学環助教授。著書に「メディアの生成」など。 |
記述形典拠コード | 110001889150000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110001889150000 |
件名標目(漢字形) | マス・メディア |
件名標目(カタカナ形) | マス/メディア |
件名標目(ローマ字形) | Masu/media |
件名標目(典拠コード) | 510239800000000 |
件名標目(漢字形) | 情報と社会 |
件名標目(カタカナ形) | ジョウホウ/ト/シャカイ |
件名標目(ローマ字形) | Joho/to/shakai |
件名標目(典拠コード) | 510976000000000 |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Iwanami/Shoten |
本体価格 | ¥2300 |
内容紹介 | 新しいメディアアートやインターネットによる新しいジャーナリズムの登場、メディアリテラシーとデジタルデバイド問題など、国境を越えた新しいメディアを現場から分析・予測する。訂正と新しく終章を加えた99年刊の新版。 |
ジャンル名 | 30 |
ジャンル名(図書詳細) | 070040020000 |
ISBN(10桁) | 4-00-024001-3 |
ISBNに対応する出版年月 | 2002.4 |
TRCMARCNo. | 02023297 |
Gコード | 30969936 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2002.4 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200204 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0365 |
出版者典拠コード | 310000160850000 |
ページ数等 | 285p |
大きさ | 20cm |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 361.45 |
NDC9版 | 361.453 |
図書記号 | ミデ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1273 |
版表示 | 新版 |
ストックブックスコード | SB |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20020510 |
一般的処理データ | 20020510 2002 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |