| タイトル | そこまでやるか! |
|---|---|
| タイトルヨミ | ソコマデ/ヤルカ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Sokomade/yaruka |
| サブタイトル | マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき |
| サブタイトルヨミ | マクドナルド/ジュウサンマン/クルー/ガ/サービス/ノ/タツジン/ニ/カワル/トキ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Makudonarudo/jusanman/kuru/ga/sabisu/no/tatsujin/ni/kawaru/toki |
| 著者 | 国友/隆一‖著 |
| 著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 国友/隆一 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kunitomo,Ryuichi |
| 著者標目(著者紹介) | 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者・記者を経て独立し、ベストサービス研究センターを主宰。京都大学大学院医学研究科非常勤講師。著書に「コンビニはどう変わるのか」等。 |
| 記述形典拠コード | 110000354620000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000354620000 |
| 件名標目(漢字形) | 日本マクドナルド |
| 件名標目(カタカナ形) | ニホン/マクドナルド |
| 件名標目(ローマ字形) | Nihon/Makudonarudo |
| 件名標目(典拠コード) | 210000327800000 |
| 出版者 | 日本実業出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ジツギョウ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Jitsugyo/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 資材調達力、価格競争力が注目されるマクドナルドだが、真の強さは、パート・アルバイトの一人ひとりがサービスの本質を理解し、提供しているところにある。マクドナルド「サービスの達人」に焦点を当て、その仕組を解説する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010020010 |
| ISBN(10桁) | 4-534-03415-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2002.6 |
| TRCMARCNo. | 02027881 |
| Gコード | 30986010 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2002.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200206 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5915 |
| 出版者典拠コード | 310000189030000 |
| ページ数等 | 230p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.9 |
| NDC9版 | 673.97 |
| 図書記号 | クソ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1277 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20020607 |
| 一般的処理データ | 20020607 2002 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |