| タイトル | 誰にも聞けなかった値段のひみつ |
|---|---|
| タイトルヨミ | ダレニモ/キケナカッタ/ネダン/ノ/ヒミツ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Darenimo/kikenakatta/nedan/no/himitsu |
| 著者 | 小川/孔輔‖著 |
| 著者ヨミ | オガワ,コウスケ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小川/孔輔 |
| 著者標目(ローマ字形) | Ogawa,Kosuke |
| 著者標目(著者紹介) | 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。法政大学経営学部長。著書に「ブランド戦略の実際」「マーケティング情報革命」ほか。 |
| 記述形典拠コード | 110001527840000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001527840000 |
| 件名標目(漢字形) | 価格 |
| 件名標目(カタカナ形) | カカク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kakaku |
| 件名標目(典拠コード) | 510533100000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbunsha |
| 本体価格 | ¥1200 |
| 内容紹介 | スーパーの特売ってどういう仕組み? ブランド品は高くてもなぜ売れる? 値段に隠された秘密を探りながら、したたかな企業戦略からマーケティング手法まで、意外な事実を楽しく説明します。 |
| ジャンル名 | 31 |
| ISBN(10桁) | 4-532-14982-7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2002.6 |
| TRCMARCNo. | 02029121 |
| Gコード | 30989152 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2002.6 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200206 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500000 |
| ページ数等 | 172p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 337.8 |
| NDC9版 | 337.8 |
| 図書記号 | オダ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1278 |
| ベルグループコード | 14 |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20020614 |
| 一般的処理データ | 20020614 2002 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |