タイトル
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図書館の評価を高める
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タイトルヨミ
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トショカン/ノ/ヒョウカ/オ/タカメル
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タイトル標目(ローマ字形)
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Toshokan/no/hyoka/o/takameru
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サブタイトル
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顧客満足とサービス品質
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サブタイトルヨミ
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コカク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Kokaku/manzoku/to/sabisu/hinshitsu
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タイトル関連情報標目(カタカナ形(第2タイトル))
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コキャク/マンゾク/ト/サービス/ヒンシツ
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タイトル関連情報標目(第2タイトルのローマ字形)
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Kokyaku/manzoku/to/sabisu/hinshitsu
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翻訳書の原書の原タイトル
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原タイトル:Delivering satisfaction and service quality
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著者
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Peter Hernon‖[著]
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著者ヨミ
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ハーノン,ピーター
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著者標目(原綴形(西洋人統一形))
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Hernon,Peter
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著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
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Peter/Hernon
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著者標目(ローマ字形)
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Hanon,Pita
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著者標目(著者紹介)
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シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
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記述形典拠コード
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120002122800001
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著者標目(統一形典拠コード)
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120002122800000
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著者
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John R.Whitman‖[著]
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著者ヨミ
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ウィットマン,ジョン R.
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著者標目(原綴形(西洋人統一形))
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Whitman,John R.
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著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
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John/R/Whitman
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著者標目(ローマ字形)
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Uittoman,Jon R.
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著者標目(著者紹介)
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サーベイツールズ社の創設者・社長。
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記述形典拠コード
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120002122810001
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著者標目(統一形典拠コード)
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120002122810000
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著者
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永田/治樹‖訳
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著者ヨミ
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ナガタ,ハルキ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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永田/治樹
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著者標目(ローマ字形)
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Nagata,Haruki
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記述形典拠コード
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110002102330000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110002102330000
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件名標目(漢字形)
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図書館サービス
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件名標目(カタカナ形)
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トショカン/サービス
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件名標目(ローマ字形)
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Toshokan/sabisu
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件名標目(典拠コード)
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511020800000000
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出版者
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丸善
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出版者ヨミ
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マルゼン
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Maruzen
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本体価格
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¥3200
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内容紹介
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「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
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ジャンル名
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19
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ジャンル名(図書詳細)
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020060000000
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ISBN(10桁)
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4-621-07085-1
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ISBNに対応する出版年月
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2002.9
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TRCMARCNo.
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02046104
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Gコード
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31031365
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2002.9
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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200209
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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7924
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出版者典拠コード
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310000197720000
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ページ数等
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225p
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大きさ
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21cm
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装丁コード
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10
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刊行形態区分
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A
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NDC8版
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015
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NDC9版
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015
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図書記号
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ハト
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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利用対象
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L
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書誌・年譜・年表
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文献:p207〜214
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『週刊新刊全点案内』号数
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1292
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ベルグループコード
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07
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原書の言語
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eng
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出版国コード
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JP
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データレベル
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F
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更新レベル
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0003
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MARC種別
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A
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最終更新日付
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20120511
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一般的処理データ
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20020927 2002 JPN
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20050101
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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和洋区分
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0
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