タイトル
|
この本は一〇〇万部売れる
|
タイトルヨミ
|
コノ/ホン/ワ/ヒャクマンブ/ウレル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kono/hon/wa/hyakumanbu/ureru
|
著者
|
井狩/春男‖著
|
著者ヨミ
|
イカリ,ハルオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
井狩/春男
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ikari,Haruo
|
著者標目(著者紹介)
|
1945年埼玉県生まれ。元・取次鈴木書店勤務。ベストセラーのつくり手として現在活躍中。著書に「本の虫」「返品のない月曜日」「ベストセラーの方程式」など。
|
記述形典拠コード
|
110000056680000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000056680000
|
件名標目(漢字形)
|
出版販売
|
件名標目(カタカナ形)
|
シュッパン/ハンバイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shuppan/hanbai
|
件名標目(典拠コード)
|
510929100000000
|
件名標目(漢字形)
|
出版-日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
シュッパン-ニホン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shuppan-nihon
|
件名標目(典拠コード)
|
510928720100000
|
出版者
|
光文社
|
出版者ヨミ
|
コウブンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kobunsha
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
売れたほうがいいではないか-。三章立てで、「「一万部」見込みの本づくり」「「十万部」を「なん十万部」にする方法」「「百万部」を目標とする本づくり」などについて、基本的な方法、ものの見方・考え方を示す。
|
ジャンル名
|
19
|
ジャンル名(図書詳細)
|
020050000000
|
ISBN(10桁)
|
4-334-97367-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2002.10
|
TRCMARCNo.
|
02052969
|
Gコード
|
31045089
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200210
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2271
|
出版者典拠コード
|
310000170390000
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
024.1
|
NDC9版
|
024.1
|
図書記号
|
イコ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1297
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20021101
|
一般的処理データ
|
20021101 2002 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|