タイトル
|
なぜ、この人は次々と「いいアイデア」が出せるのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/コノ/ヒト/ワ/ツギツギ/ト/イイ/アイデア/ガ/ダセル/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Naze/kono/hito/wa/tsugitsugi/to/ii/aidea/ga/daseru/noka
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Weird ideas that work
|
著者
|
ロバート・サットン‖著
|
著者ヨミ
|
サットン,ロバート I.
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Sutton,Robert I.
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ロバート/サットン
|
著者標目(ローマ字形)
|
Satton,Robato I.
|
著者標目(著者紹介)
|
スタンフォード大学教授(経営学および工学)兼スタンフォード・ビジネススクール教授(組織行動学)。イノベーション研究の第一人者として幅広く活躍。
|
記述形典拠コード
|
120002032420001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002032420000
|
著者
|
米倉/誠一郎‖訳
|
著者ヨミ
|
ヨネクラ,セイイチロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
米倉/誠一郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yonekura,Seiichiro
|
記述形典拠コード
|
110002083100000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002083100000
|
件名標目(漢字形)
|
思考
|
件名標目(カタカナ形)
|
シコウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shiko
|
件名標目(典拠コード)
|
510859600000000
|
件名標目(漢字形)
|
創造性
|
件名標目(カタカナ形)
|
ソウゾウセイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sozosei
|
件名標目(典拠コード)
|
511108400000000
|
出版者
|
三笠書房
|
出版者ヨミ
|
ミカサ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Mikasa/Shobo
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
ヒントと思いつきを成果に直結させる方法や、決め手に欠く商品にアッと言わせる新鮮さを加えるやり方、誰も気づかなかったニーズを掘り起こすリサーチの方程式などを伝授する。もっと売れ、もっと認められる人になるための本。
|
ジャンル名
|
10
|
ジャンル名(図書詳細)
|
030030010000
|
ISBN(10桁)
|
4-8379-5623-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2002.12
|
TRCMARCNo.
|
02060074
|
Gコード
|
31064821
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200212
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
8001
|
出版者典拠コード
|
310000198220000
|
ページ数等
|
238p
|
大きさ
|
20cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
141.5
|
NDC9版
|
141.5
|
図書記号
|
サナ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1302
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20021206
|
一般的処理データ
|
20021206 2002 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|