タイトル
|
ザ・プロフィット
|
タイトルヨミ
|
ザ/プロフィット
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Za/purofitto
|
サブタイトル
|
利益はどのようにして生まれるのか
|
サブタイトルヨミ
|
リエキ/ワ/ドノヨウニ/シテ/ウマレル/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Rieki/wa/donoyoni/shite/umareru/noka
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:The art of profitability
|
著者
|
エイドリアン・スライウォツキー‖著
|
著者ヨミ
|
スライウォツキー,エイドリアン J.
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Slywotzky,Adrian J.
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
エイドリアン/スライウォツキー
|
著者標目(ローマ字形)
|
Suraiuotsuki,Eidorian J.
|
著者標目(著者紹介)
|
マーサー・マネジメント・コンサルティングのバイス・プレジデント。99年『インダストリー・ウィーク』誌でゲイツらと共に「経営に関する世界の六賢人」に選ばれた。
|
記述形典拠コード
|
120001983220003
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120001983220000
|
著者
|
中川/治子‖訳
|
著者ヨミ
|
ナカガワ,ハルコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中川/治子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakagawa,Haruko
|
記述形典拠コード
|
110002257710000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002257710000
|
件名標目(漢字形)
|
利益管理
|
件名標目(カタカナ形)
|
リエキ/カンリ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Rieki/kanri
|
件名標目(典拠コード)
|
511452400000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1600
|
内容紹介
|
戦略企画部門で働くスティーブは、自社の業績落ち込みに悩んでいた。そんなとき「ビジネスで利益が生まれる仕組みを知り尽くした男」デビッドと出会う-。ビジネスで利益を生み出すには? ストーリー形式で答えるビジネス書。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020090
|
ISBN(10桁)
|
4-478-37422-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2002.12
|
TRCMARCNo.
|
02061987
|
Gコード
|
31069177
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2002.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200212
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
290p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
336.87
|
NDC9版
|
336.87
|
図書記号
|
スザ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1304
|
ベルグループコード
|
14
|
原書の言語
|
eng
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20080718
|
一般的処理データ
|
20021220 2002 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|