| タイトル | つーるバーゲームを作ろう |
|---|---|
| タイトルヨミ | ツールバー/ゲーム/オ/ツクロウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Tsuruba/gemu/o/tsukuro |
| サブタイトル | VB6.0によるミニゲームのプログラミングテクニック |
| サブタイトルヨミ | ヴイビー/ロクテンゼロ/ニ/ヨル/ミニ/ゲーム/ノ/プログラミング/テクニック |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Buibi/rokutenzero/ni/yoru/mini/gemu/no/puroguramingu/tekunikku |
| 著者 | 丸干商店‖著 |
| 著者ヨミ | マルボシ/ショウテン |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 丸干商店 |
| 著者標目(ローマ字形) | Maruboshi/Shoten |
| 記述形典拠コード | 210001051280000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001051280000 |
| 件名標目(漢字形) | ゲームソフト |
| 件名標目(カタカナ形) | ゲーム/ソフト |
| 件名標目(ローマ字形) | Gemu/sofuto |
| 件名標目(典拠コード) | 510297100000000 |
| 件名標目(漢字形) | プログラミング(コンピュータ) |
| 件名標目(カタカナ形) | プログラミング(コンピュータ) |
| 件名標目(ローマ字形) | Puroguramingu(konpyuta) |
| 件名標目(典拠コード) | 510348100000000 |
| 出版者 | 九天社 |
| 出版者ヨミ | キュウテンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kyutensha |
| 累積注記 | 付属資料:CD-ROM(1枚 12cm) |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | Visual Basicを持ってはいるが、プログラムを作ったことがない。参考書を読んでも、ボタンや文字をくっつけて表示するだけで面白くない。そんな人のために、VBでゲームを作るための手法をわかりやすく解説。 |
| ジャンル名 | コンピュータ・電子工学(00) |
| ジャンル名(図書詳細) | プログラミング(110040000000) |
| ジャンル名(図書詳細) | テレビゲーム(240020010000) |
| ISBN(10桁) | 4-86167-016-0 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2004.10 |
| TRCMARCNo. | 04049469 |
| Gコード | 31434403 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200410 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1651 |
| 出版者典拠コード | 310001178240000 |
| ページ数等 | 305p |
| 大きさ | 24cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 798 |
| NDC9版 | 798.5 |
| 図書記号 | ツ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 資料種別表示 | 複合媒体資料 |
| 付属資料の資料種別 | 電子資料(H0) |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1392 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20160916 |
| 一般的処理データ | 20041001 2004 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |