| タイトル | コトラーのマーケティング講義 |
|---|---|
| タイトルヨミ | コトラー/ノ/マーケティング/コウギ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Kotora/no/maketingu/kogi |
| サブタイトル | 基本コンセプト300 |
| サブタイトルヨミ | キホン/コンセプト/サンビャク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kihon/konseputo/sanbyaku |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Philip Kotler’s FAQ’s on marketing |
| 著者 | フィリップ・コトラー‖著 |
| 著者ヨミ | コトラー,フィリップ |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Kotler,Philip |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | フィリップ/コトラー |
| 著者標目(ローマ字形) | Kotora,Firippu |
| 著者標目(著者紹介) | ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。 |
| 記述形典拠コード | 120000161530001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120000161530000 |
| 著者 | 木村/達也‖監訳 |
| 著者ヨミ | キムラ,タツヤ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 木村/達也 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kimura,Tatsuya |
| 著者標目(付記事項(生没年)) | 1958〜 |
| 記述形典拠コード | 110001353710000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110001353710000 |
| 著者 | 有賀/裕子‖訳 |
| 著者ヨミ | アルガ,ユウコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 有賀/裕子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Aruga,Yuko |
| 記述形典拠コード | 110003411860000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003411860000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥2200 |
| 内容紹介 | 将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(10桁) | 4-478-50237-4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2004.10 |
| TRCMARCNo. | 04051611 |
| Gコード | 31439181 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2004.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200410 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 235p |
| 大きさ | 22cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| 図書記号 | ココ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1394 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20041015 |
| 一般的処理データ | 20041015 2004 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 0 |