トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル コトラーのマーケティング講義
タイトルヨミ コトラー/ノ/マーケティング/コウギ
タイトル標目(ローマ字形) Kotora/no/maketingu/kogi
サブタイトル 基本コンセプト300
サブタイトルヨミ キホン/コンセプト/サンビャク
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kihon/konseputo/sanbyaku
翻訳書の原書の原タイトル 原タイトル:Philip Kotler’s FAQ’s on marketing
著者 フィリップ・コトラー‖著
著者ヨミ コトラー,フィリップ
著者標目(原綴形(西洋人統一形)) Kotler,Philip
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) フィリップ/コトラー
著者標目(ローマ字形) Kotora,Firippu
著者標目(著者紹介) ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。
記述形典拠コード 120000161530001
著者標目(統一形典拠コード) 120000161530000
著者 木村/達也‖監訳
著者ヨミ キムラ,タツヤ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 木村/達也
著者標目(ローマ字形) Kimura,Tatsuya
著者標目(付記事項(生没年)) 1958〜
記述形典拠コード 110001353710000
著者標目(統一形典拠コード) 110001353710000
著者 有賀/裕子‖訳
著者ヨミ アルガ,ユウコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 有賀/裕子
著者標目(ローマ字形) Aruga,Yuko
記述形典拠コード 110003411860000
著者標目(統一形典拠コード) 110003411860000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 ダイヤモンド社
出版者ヨミ ダイヤモンドシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiyamondosha
本体価格 ¥2200
内容紹介 将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(10桁) 4-478-50237-4
ISBNに対応する出版年月 2004.10
TRCMARCNo. 04051611
Gコード 31439181
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2004.10
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200410
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4405
出版者典拠コード 310000182260000
ページ数等 235p
大きさ 22cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
図書記号 ココ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 1394
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20041015
一般的処理データ 20041015 2004 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ