タイトル
|
コトラーのマーケティング講義
|
タイトルヨミ
|
コトラー/ノ/マーケティング/コウギ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kotora/no/maketingu/kogi
|
サブタイトル
|
基本コンセプト300
|
サブタイトルヨミ
|
キホン/コンセプト/サンビャク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kihon/konseputo/sanbyaku
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Philip Kotler’s FAQ’s on marketing
|
著者
|
フィリップ・コトラー‖著
|
著者ヨミ
|
コトラー,フィリップ
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Kotler,Philip
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
フィリップ/コトラー
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kotora,Firippu
|
著者標目(著者紹介)
|
ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院のインターナショナル・マーケティング担当教授。
|
記述形典拠コード
|
120000161530001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120000161530000
|
著者
|
木村/達也‖監訳
|
著者ヨミ
|
キムラ,タツヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
木村/達也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kimura,Tatsuya
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1958〜
|
記述形典拠コード
|
110001353710000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001353710000
|
著者
|
有賀/裕子‖訳
|
著者ヨミ
|
アルガ,ユウコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
有賀/裕子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Aruga,Yuko
|
記述形典拠コード
|
110003411860000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003411860000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥2200
|
内容紹介
|
将来のマーケティング・モデルをどう描くのか? ローカル・ブランドがグローバル・ブランドへ飛躍するための秘訣とは? マーケティングに関する300の質問と回答を収録。テーマごとに8つのパートに分けて紹介。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(10桁)
|
4-478-50237-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2004.10
|
TRCMARCNo.
|
04051611
|
Gコード
|
31439181
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2004.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200410
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
235p
|
大きさ
|
22cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
図書記号
|
ココ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1394
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20041015
|
一般的処理データ
|
20041015 2004 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|