タイトル
|
自動車用ディーゼルエンジン
|
タイトルヨミ
|
ジドウシャヨウ/ディーゼル/エンジン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Jidoshayo/dizeru/enjin
|
サブタイトル
|
研究開発技術者の基礎と実際
|
サブタイトルヨミ
|
ケンキュウ/カイハツ/ギジュツシャ/ノ/キソ/ト/ジッサイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kenkyu/kaihatsu/gijutsusha/no/kiso/to/jissai
|
著者
|
宮下/直也‖著
|
著者ヨミ
|
ミヤシタ,ナオヤ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宮下/直也
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miyashita,Naoya
|
記述形典拠コード
|
110002051410000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002051410000
|
著者
|
黒木/秀雄‖著
|
著者ヨミ
|
クロキ,ヒデオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
黒木/秀雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kuroki,Hideo
|
記述形典拠コード
|
110002051420000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002051420000
|
件名標目(漢字形)
|
自動車エンジン
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウシャ/エンジン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jidosha/enjin
|
件名標目(典拠コード)
|
511666900000000
|
件名標目(漢字形)
|
ディーゼル機関
|
件名標目(カタカナ形)
|
ディーゼル/キカン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Dizeru/kikan
|
件名標目(典拠コード)
|
510309400000000
|
出版者
|
山海堂
|
出版者ヨミ
|
サンカイドウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sankaido
|
本体価格
|
¥3204
|
内容紹介
|
ディーゼルエンジンの誕生、発展の歴史、特性と自動車への適用技術、ターボ過給技術についての特性など、自動車用ディーゼルエンジンについて様々な角度から考察する。
|
ジャンル名
|
N
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ISBN(10桁)
|
4-381-10058-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
1994.1
|
TRCMARCNo.
|
94001848
|
Gコード
|
938012
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1994.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199401
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2732
|
出版者典拠コード
|
310000172520000
|
ページ数等
|
279p
|
大きさ
|
22cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.23
|
NDC9版
|
537.23
|
図書記号
|
ミジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
HJ
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
862
|
流通コード
|
H
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20080118
|
一般的処理データ
|
19940114 1994 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|