トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 生きる広告。12章
タイトルヨミ イキル/コウコク/ジュウニショウ
タイトル標目(ローマ字形) Ikiru/kokoku/junisho
サブタイトル 新しい広告の構築とその方向
サブタイトルヨミ アタラシイ/コウコク/ノ/コウチク/ト/ソノ/ホウコウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Atarashii/kokoku/no/kochiku/to/sono/hoko
著者 小林/太三郎‖著
著者ヨミ コバヤシ,タサブロウ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 小林/太三郎
著者標目(ローマ字形) Kobayashi,Tasaburo
著者標目(著者紹介) 1945年早稲田大学文学部社会学専攻卒業。同大学院修了後、商学部助手などを経て教授に。広告論、広告管理論、広告研究を担当。著書に「広告管理の理論と実際」「現代広告入門」など。
記述形典拠コード 110000406990000
著者標目(統一形典拠コード) 110000406990000
件名標目(漢字形) 広告
件名標目(カタカナ形) コウコク
件名標目(ローマ字形) Kokoku
件名標目(典拠コード) 510766700000000
出版者 電通
出版者ヨミ デンツウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Dentsu
本体価格 ¥2136
内容紹介 日・米の広告界を席捲する新コンセプト、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から人材開発まで、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。
ジャンル名 企業(I)
ジャンル名(図書詳細) 広告・宣伝(090030030000)
ISBN(10桁) 4-88553-065-2
ISBNに対応する出版年月 1994.3
TRCMARCNo. 94009097
Gコード 972207
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 1994.3
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 199403
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4940
出版者典拠コード 310000184730000
ページ数等 220p
大きさ 22cm
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 674
NDC9版 674
図書記号 コイ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 870
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0001
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 19940311
一般的処理データ 19940311 1994 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ