| タイトル | 生きる広告。12章 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イキル/コウコク/ジュウニショウ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ikiru/kokoku/junisho |
| サブタイトル | 新しい広告の構築とその方向 |
| サブタイトルヨミ | アタラシイ/コウコク/ノ/コウチク/ト/ソノ/ホウコウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Atarashii/kokoku/no/kochiku/to/sono/hoko |
| 著者 | 小林/太三郎‖著 |
| 著者ヨミ | コバヤシ,タサブロウ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小林/太三郎 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kobayashi,Tasaburo |
| 著者標目(著者紹介) | 1945年早稲田大学文学部社会学専攻卒業。同大学院修了後、商学部助手などを経て教授に。広告論、広告管理論、広告研究を担当。著書に「広告管理の理論と実際」「現代広告入門」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000406990000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000406990000 |
| 件名標目(漢字形) | 広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 510766700000000 |
| 出版者 | 電通 |
| 出版者ヨミ | デンツウ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Dentsu |
| 本体価格 | ¥2136 |
| 内容紹介 | 日・米の広告界を席捲する新コンセプト、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から人材開発まで、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。 |
| ジャンル名 | 企業(I) |
| ジャンル名(図書詳細) | 広告・宣伝(090030030000) |
| ISBN(10桁) | 4-88553-065-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 1994.3 |
| TRCMARCNo. | 94009097 |
| Gコード | 972207 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1994.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199403 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4940 |
| 出版者典拠コード | 310000184730000 |
| ページ数等 | 220p |
| 大きさ | 22cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 674 |
| NDC9版 | 674 |
| 図書記号 | コイ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 870 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 19940311 |
| 一般的処理データ | 19940311 1994 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |