| タイトル | ベルリン |
|---|---|
| タイトルヨミ | ベルリン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Berurin |
| サブタイトル | 1910-1933 |
| サブタイトルヨミ | センキュウヒャクジュウ/センキュウヒャクサンジュウサン |
| タイトル関連情報標目(原綴形(全部欧文の場合)) | 1910-1933 |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Senkyuhyakuju/senkyuhyakusanjusan |
| タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | 1910-1933 |
| サブタイトル | 芸術と社会 |
| サブタイトルヨミ | ゲイジュツ/ト/シャカイ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Geijutsu/to/shakai |
| 翻訳書の原書の原タイトル | 原タイトル:Berlin 1910-1933 |
| 著者 | E.ロータース‖編 |
| 著者ヨミ | ロータース,エーバーハルト |
| 著者標目(原綴形(西洋人統一形)) | Roters,Eberhard |
| 著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する)) | E/ロータース |
| 著者標目(ローマ字形) | Rotasu,Ebaharuto |
| 著者標目(著者紹介) | ベルリン美術館館長。 |
| 記述形典拠コード | 120001705100001 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 120001705100000 |
| 著者 | 多木/浩二‖[ほか]訳 |
| 著者ヨミ | タキ,コウジ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 多木/浩二 |
| 著者標目(ローマ字形) | Taki,Koji |
| 記述形典拠コード | 110000593140000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000593140000 |
| 件名標目(漢字形) | 芸術-ドイツ |
| 件名標目(カタカナ形) | ゲイジュツ-ドイツ |
| 件名標目(ローマ字形) | Geijutsu-doitsu |
| 件名標目(典拠コード) | 510705320190000 |
| 件名標目(漢字形) | ベルリン-歴史 |
| 件名標目(カタカナ形) | ベルリン-レキシ |
| 件名標目(ローマ字形) | Berurin-rekishi |
| 件名標目(典拠コード) | 520064810070000 |
| 出版者 | 岩波書店 |
| 出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Iwanami/Shoten |
| 本体価格 | ¥12621 |
| 内容紹介 | ナチ政権成立直前の20年間、ベルリンには芸術家が異常なほど集中し、近代の粋とも言うべき芸術が噴出した。それはなぜか。ベルリンの歴史と社会の激動期に生まれた芸術活動を位置づける、初の本格的ベルリン本。 |
| ジャンル名 | 70 |
| ジャンル名(図書詳細) | 160010000000 |
| ISBN(10桁) | 4-00-002051-X |
| ISBNに対応する出版年月 | 1995.7 |
| TRCMARCNo. | 95030034 |
| Gコード | 583903 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1995.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199507 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0365 |
| 出版者典拠コード | 310000160850000 |
| ページ数等 | 300p |
| 大きさ | 27cm |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 702.34 |
| NDC9版 | 702.343 |
| NDC10版 | 702.343 |
| 図書記号 | ベ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 939 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0002 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20171124 |
| 一般的処理データ | 19950804 1995 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |