タイトル
|
日本のオートバイの歴史
|
タイトルヨミ
|
ニホン/ノ/オートバイ/ノ/レキシ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nihon/no/otobai/no/rekishi
|
タイトル標目(第2タイトルのカタカナ形)
|
オートバイ/ノ/レキシ
|
タイトル標目(第2タイトルのローマ字形)
|
Otobai/no/rekishi
|
著作(漢字形)
|
日本のオートバイの歴史
|
著作(カタカナ形)
|
ニホン/ノ/オートバイ/ノ/レキシ
|
著作(ローマ字形)
|
Nihon/no/otobai/no/rekishi
|
著作(典拠コード)
|
800000301370000
|
著者
|
富塚/清‖著
|
著者ヨミ
|
トミツカ,キヨシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
富塚/清
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tomitsuka,Kiyoshi
|
著者標目(著者紹介)
|
1893年千葉県生まれ。東京帝国大学、法政大学などで教授を務めた。専門は機械工学。著書に「生活に科学を求めて」「日本科学の底力」「まき割り」など多数。1988年没。
|
記述形典拠コード
|
110000686340000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110000686340000
|
件名標目(漢字形)
|
オートバイ-歴史
|
件名標目(カタカナ形)
|
オートバイ-レキシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Otobai-rekishi
|
件名標目(典拠コード)
|
510129210070000
|
出版者
|
三樹書房
|
出版者ヨミ
|
ミキ/ショボウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Miki/Shobo
|
累積注記
|
「オートバイの歴史」(山海堂 1980年刊)の改題改訂
|
本体価格
|
¥1900
|
内容紹介
|
最盛時には120社以上もあったといわれる日本のオートバイメーカー。それが技術的にも経営的にも食うか食われるかの死闘を演じてきた。前代未聞の興亡ドラマを活写した80年刊「オートバイの歴史」のデータを改めた再刊。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
170040030000
|
ISBN(10桁)
|
4-89522-208-X
|
ISBNに対応する出版年月
|
1996.11
|
TRCMARCNo.
|
96045466
|
Gコード
|
854339
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
1996.11
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
199611
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
8075
|
出版者典拠コード
|
310000198590000
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
22cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.98
|
NDC9版
|
537.98
|
図書記号
|
トニ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1003
|
ストックブックスコード
|
SB
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20240705
|
一般的処理データ
|
19961122 1996 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|