タイトル | 現代デザイン |
---|---|
タイトルヨミ | ゲンダイ/デザイン |
タイトル標目(ローマ字形) | Gendai/dezain |
サブタイトル | 「デザインの世紀」をよむ |
サブタイトルヨミ | デザイン/ノ/セイキ/オ/ヨム |
タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Dezain/no/seiki/o/yomu |
シリーズ名 | ワードマップ |
シリーズ名標目(カタカナ形) | ワード/マップ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Wado/mappu |
シリーズ名標目(典拠コード) | 601472000000000 |
著者 | 海野/弘‖著 |
著者ヨミ | ウンノ,ヒロシ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 海野/弘 |
著者標目(ローマ字形) | Unno,Hiroshi |
著者標目(著者紹介) | 1939年東京都生まれ。早稲田大学卒業。出版社勤務を経て、評論活動に入る。アールヌーボー、1920年代の美術に詳しい。「パリの手帳」「酒場の文化史」等著書多数。 |
記述形典拠コード | 110000160460000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000160460000 |
件名標目(漢字形) | デザイン-歴史 |
件名標目(カタカナ形) | デザイン-レキシ |
件名標目(ローマ字形) | Dezain-rekishi |
件名標目(典拠コード) | 510307710080000 |
出版者 | 新曜社 |
出版者ヨミ | シンヨウシャ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Shin'yosha |
本体価格 | ¥2200 |
内容紹介 | デザインは社会的言語であり、ライフスタイルの表現である。いまや生活のあらゆる領域に広がる現代デザインの思想を提示、アンチ・デザイン、ポストモダン・デザイン、リージョナルなデザイン等にも言及する。 |
ジャンル名 | 70 |
ジャンル名(図書詳細) | 160070000000 |
ISBN(10桁) | 4-7885-0610-6 |
ISBNに対応する出版年月 | 1997.8 |
TRCMARCNo. | 97036116 |
Gコード | 08316959 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 1997.8 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199708 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3329 |
出版者典拠コード | 310000175770000 |
ページ数等 | 270p |
大きさ | 19cm |
装丁コード | 10 |
刊行形態区分 | A |
NDC8版 | 757.02 |
NDC9版 | 757.02 |
図書記号 | ウゲ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | L |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1042 |
ストックブックスコード | SB |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0001 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 19970905 |
一般的処理データ | 19970905 1997 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |