タイトル | コンピュータに教えよう |
---|---|
タイトルヨミ | コンピュータ/ニ/オシエヨウ |
タイトル標目(ローマ字形) | Konpyuta/ni/oshieyo |
シリーズ名 | 科学であそぼう |
シリーズ名標目(カタカナ形) | カガク/デ/アソボウ |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Kagaku/de/asobo |
シリーズ名標目(典拠コード) | 604440700000000 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | 13 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み | 13 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000013 |
シリーズ名標目(シリーズコード) | 008916 |
著者 | 小谷/善行‖文 |
著者ヨミ | コタニ,ヨシユキ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 小谷/善行 |
著者標目(ローマ字形) | Kotani,Yoshiyuki |
記述形典拠コード | 110000396530000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110000396530000 |
著者 | 黒崎/玄‖絵 |
著者ヨミ | クロサキ,ゲン |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 黒崎/玄 |
著者標目(ローマ字形) | Kurosaki,Gen |
記述形典拠コード | 110002903690000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110002903690000 |
件名標目(漢字形) | コンピュータ |
件名標目(カタカナ形) | コンピュータ |
件名標目(ローマ字形) | Konpyuta |
件名標目(典拠コード) | 510156700000000 |
学習件名標目(漢字形) | コンピュータ |
学習件名標目(カタカナ形) | コンピュータ |
学習件名標目(ローマ字形) | Konpyuta |
学習件名標目(ページ数) | 0 |
学習件名標目(典拠コード) | 540110400000000 |
学習件名標目(漢字形) | コンピュータ・プログラム |
学習件名標目(カタカナ形) | コンピュータ/プログラム |
学習件名標目(ローマ字形) | Konpyuta/puroguramu |
学習件名標目(典拠コード) | 540110900000000 |
出版者 | 岩波書店 |
出版者ヨミ | イワナミ/ショテン |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Iwanami/Shoten |
本体価格 | ¥1700 |
児童内容紹介 | コンピュータはなんでもできる機械だが、何か仕事をさせるには、人間がその手順をきちんと教えなければならない。「命令あそび」をしながら、人間の知恵をコンピュータの中につくりあげていくしくみを、わかりやすく教えてくれる。 |
ジャンル名 | 00 |
ジャンル名(図書詳細) | 220010030000 |
ISBN(10桁) | 4-00-116323-3 |
ISBNに対応する出版年月 | 1997.10 |
TRCMARCNo. | 97045183 |
Gコード | 08334420 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 1997.10 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199710 |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0365 |
出版者典拠コード | 310000160850000 |
ページ数等 | 44p |
大きさ | 26cm |
刊行形態区分 | A |
別置記号 | K |
NDC8版 | 007.6 |
NDC9版 | 007.6 |
図書記号 | ココ |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
利用対象 | B3B5 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 1050 |
新継続コード | 008916 |
出版国コード | JP |
データレベル | F |
更新レベル | 0 |
MARC種別 | A |
最終更新日付 | 20080101 |
一般的処理データ | 19971031 1997 JPN |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
和洋区分 | 0 |