| タイトル | コンビニが流通を変える! |
|---|---|
| タイトルヨミ | コンビニ/ガ/リュウツウ/オ/カエル |
| タイトル標目(ローマ字形) | Konbini/ga/ryutsu/o/kaeru |
| サブタイトル | 規制緩和で激化する「変化への対応」戦略 |
| サブタイトルヨミ | キセイ/カンワ/デ/ゲキカ/スル/ヘンカ/エノ/タイオウ/センリャク |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Kisei/kanwa/de/gekika/suru/henka/eno/taio/senryaku |
| 著者 | 国友/隆一‖著 |
| 著者ヨミ | クニトモ,リュウイチ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 国友/隆一 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kunitomo,Ryuichi |
| 著者標目(著者紹介) | 1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。編集者、記者などを経て独立。現在はベストサービス研究センターを主宰。著書に「セブン-イレブンの情報革命」「単品管理マニュアル」など。 |
| 記述形典拠コード | 110000354620000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110000354620000 |
| 件名標目(漢字形) | コンビニエンスストア |
| 件名標目(カタカナ形) | コンビニエンス/ストア |
| 件名標目(ローマ字形) | Konbiniensu/sutoa |
| 件名標目(典拠コード) | 510156300000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | ビッグバンでコンビニはどう変わるのか、また変わらない部分は何か? 複合ニーズを味方につけ、高収益を持続させるヒントを、コンビニ各チェーンの終わりなき「業革」から探る。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010010000 |
| ISBN(10桁) | 4-478-56025-0 |
| ISBNに対応する出版年月 | 1998.5 |
| TRCMARCNo. | 98021722 |
| Gコード | 30405882 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 1998.5 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 199805 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 237p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.8 |
| NDC9版 | 673.86 |
| 図書記号 | クコ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1078 |
| 『週刊新刊全点案内』掲載号数 | 1081 |
| ストックブックスコード | SB |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20010525 |
| 一般的処理データ | 19980522 1998 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050101 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |