タイトル
|
LD・ADHDの理解と支援
|
タイトルヨミ
|
エルディー/エーディーエイチディー/ノ/リカイ/ト/シエン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Erudi/edieichidi/no/rikai/to/shien
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
LD/ADHD/ノ/リカイ/ト/シエン
|
サブタイトル
|
学校での心理臨床活動と軽度発達障害
|
サブタイトルヨミ
|
ガッコウ/デノ/シンリ/リンショウ/カツドウ/ト/ケイド/ハッタツ/ショウガイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Gakko/deno/shinri/rinsho/katsudo/to/keido/hattatsu/shogai
|
シリーズ名
|
有斐閣選書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ユウヒカク/センショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Yuhikaku/sensho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
602526400000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
1663
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
1663
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
001663
|
著者
|
牟田/悦子‖編
|
著者ヨミ
|
ムタ,エツコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
牟田/悦子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Muta,Etsuko
|
著者標目(著者紹介)
|
成蹊大学文学部教授。
|
記述形典拠コード
|
110001659410000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110001659410000
|
件名標目(漢字形)
|
スクールカウンセリング
|
件名標目(カタカナ形)
|
スクール/カウンセリング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Sukuru/kaunseringu
|
件名標目(典拠コード)
|
511786300000000
|
件名標目(漢字形)
|
学習障害
|
件名標目(カタカナ形)
|
ガクシュウ/ショウガイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gakushu/shogai
|
件名標目(典拠コード)
|
510590400000000
|
件名標目(漢字形)
|
注意欠陥多動性障害
|
件名標目(カタカナ形)
|
チュウイ/ケッカン/タドウセイ/ショウガイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Chui/kekkan/tadosei/shogai
|
件名標目(典拠コード)
|
511123800000000
|
出版者
|
有斐閣
|
出版者ヨミ
|
ユウヒカク
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Yuhikaku
|
本体価格
|
¥1700
|
内容紹介
|
さまざまなニーズをかかえた子どもの学びや生活をどう支援するのか。新しい特別支援教育におけるスクールカウンセラー等の専門家の役割と、子ども・学校・教師・家庭への支援の実際について丁寧に解説する。
|
ジャンル名
|
37
|
ISBN(10桁)
|
4-641-28098-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2005.1
|
TRCMARCNo.
|
05002726
|
Gコード
|
31484085
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2005.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200501
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
8611
|
出版者典拠コード
|
310000200170000
|
ページ数等
|
9,242p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
371.43
|
NDC9版
|
371.43
|
図書記号
|
エ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1408
|
ベルグループコード
|
19
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20090515
|
一般的処理データ
|
20050121 2005 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050121
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
和洋区分
|
0
|