| タイトル | スピード解決!クレーム対応これで万全 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | スピード/カイケツ/クレーム/タイオウ/コレ/デ/バンゼン | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Supido/kaiketsu/kuremu/taio/kore/de/banzen | 
| シリーズ名 | 実日ビジネス | 
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ジッピ/ビジネス | 
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Jippi/bijinesu | 
| シリーズ名標目(典拠コード) | 606024900000000 | 
| シリーズ名 | ビジネススキルアップ | 
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ビジネス/スキル/アップ | 
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Bijinesu/sukiru/appu | 
| シリーズ名標目(典拠コード) | 606024910010000 | 
| 著者 | 千名/貴志‖著 | 
| 著者ヨミ | センナ,タカシ | 
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 千名/貴志 | 
| 著者標目(ローマ字形) | Senna,Takashi | 
| 著者標目(著者紹介) | 1962年東京生まれ。84年(有)ゼファーシステムを設立、同社代表取締役を務める。98年(株)話し方教育センター経営に参画、同社代表取締役に就任。 | 
| 記述形典拠コード | 110003673060000 | 
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003673060000 | 
| 件名標目(漢字形) | 販売管理 | 
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ/カンリ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai/kanri | 
| 件名標目(典拠コード) | 511316400000000 | 
| 件名標目(漢字形) | 苦情処理 | 
| 件名標目(カタカナ形) | クジョウ/ショリ | 
| 件名標目(ローマ字形) | Kujo/shori | 
| 件名標目(典拠コード) | 510680000000000 | 
| 出版者 | 実業之日本社 | 
| 出版者ヨミ | ジツギョウ/ノ/ニホンシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Jitsugyo/No/Nihonsha | 
| 本体価格 | ¥1400 | 
| 内容紹介 | クレーム対応に関わるすべての人に役立つ、すぐに使えるスキルを解説。クレームに対する基本的な姿勢、実戦向きのスピード解決テクニック、さまざまな業界のクレーム現場、生の実例など、クレーム対応に必要な情報を盛り込む。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 | 
| ISBN(10桁) | 4-408-10623-2 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2005.3 | 
| TRCMARCNo. | 05010770 | 
| Gコード | 31504573 | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2005.3 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 200503 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3214 | 
| 出版者典拠コード | 310000175330000 | 
| ページ数等 | 188p | 
| 大きさ | 19cm | 
| 装丁コード | 10 | 
| 刊行形態区分 | A | 
| NDC8版 | 673.3 | 
| NDC9版 | 673.3 | 
| 図書記号 | セス | 
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 1414 | 
| ベルグループコード | 14 | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0002 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20050812 | 
| 一般的処理データ | 20050308 2005 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20050308 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc | 
| 和洋区分 | 0 |