タイトル
|
品が伝わるオトナの言い方が身につく本
|
タイトルヨミ
|
ヒン/ガ/ツタワル/オトナ/ノ/イイカタ/ガ/ミ/ニ/ツク/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hin/ga/tsutawaru/otona/no/iikata/ga/mi/ni/tsuku/hon
|
著者
|
唐沢/明‖著
|
著者ヨミ
|
カラサワ,アキラ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
唐沢/明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Karasawa,Akira
|
著者標目(著者紹介)
|
大学講師、コミュニケーションドクター。営業・敬語・就職コンサルタント、作家。「ビジネス敬語検定」主催・理事。著書に「話し方・聞き方のビジネスマナー」など。
|
記述形典拠コード
|
110002820960000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002820960000
|
件名標目(漢字形)
|
日本語-敬語
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホンゴ-ケイゴ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihongo-keigo
|
件名標目(典拠コード)
|
510395115450000
|
出版者
|
ぱる出版
|
出版者ヨミ
|
パル/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Paru/Shuppan
|
本体価格
|
¥1300
|
内容紹介
|
「難しいです」ではなく「いたしかねます」と言って断る…。挨拶から、感謝、謝罪、相手を褒めるとき、お願い・依頼、ねぎらい、別れるときまで、社会人に求められる「品のある言葉遣い」を紹介する。
|
ジャンル名
|
80
|
ジャンル名(図書詳細)
|
200020000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8272-1047-7
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8272-1047-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.2
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.2
|
TRCMARCNo.
|
17008340
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.2
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201702
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7036
|
出版者典拠コード
|
310000192920000
|
ページ数等
|
207p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
815.8
|
NDC9版
|
815.8
|
図書記号
|
カヒ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2002
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20170224
|
一般的処理データ
|
20170220 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170220
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|