タイトル
|
「週刊文春」編集長の仕事術
|
タイトルヨミ
|
シュウカン/ブンシュン/ヘンシュウチョウ/ノ/シゴトジュツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shukan/bunshun/henshucho/no/shigotojutsu
|
著者
|
新谷/学‖著
|
著者ヨミ
|
シンタニ,マナブ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
新谷/学
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shintani,Manabu
|
著者標目(著者紹介)
|
1964年生まれ。東京都出身。早稲田大学政治経済学部卒業。文藝春秋入社。『Number』『マルコポーロ』編集部、ノンフィクション局第一部長等を経て2012年より『週刊文春』編集長。
|
記述形典拠コード
|
110007148300000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007148300000
|
件名標目(漢字形)
|
週刊文春(雑誌)
|
件名標目(カタカナ形)
|
シュウカン/ブンシュン(ザッシ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shukan/bunshun(zasshi)
|
件名標目(典拠コード)
|
530187600000000
|
件名標目(漢字形)
|
編集者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ヘンシュウシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Henshusha
|
件名標目(典拠コード)
|
511949800000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
本体価格
|
¥1400
|
内容紹介
|
予定調和はおもしろさの敵、ヒットを生み続けるチームの作り方、「売れない」時代のマーケティング…。人脈・企画・交渉・組織・決断・戦略など、すごい結果を出す門外不出の奥義を、「週刊文春」現役編集長が明かす。
|
ジャンル名
|
35
|
ジャンル名(図書詳細)
|
020040000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
020030000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-478-10209-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-478-10209-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.3
|
TRCMARCNo.
|
17012064
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.3
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201703
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者典拠コード
|
310000182260000
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
051
|
NDC9版
|
051.6
|
図書記号
|
シシ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載日
|
2017/03/19
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2004
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載日
|
2017/04/30
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0003
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20170512
|
一般的処理データ
|
20170308 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170308
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|