| タイトル | 「週刊文春」編集長の仕事術 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シュウカン/ブンシュン/ヘンシュウチョウ/ノ/シゴトジュツ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Shukan/bunshun/henshucho/no/shigotojutsu |
| 著者 | 新谷/学‖著 |
| 著者ヨミ | シンタニ,マナブ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 新谷/学 |
| 著者標目(ローマ字形) | Shintani,Manabu |
| 著者標目(著者紹介) | 1964年生まれ。東京都出身。早稲田大学政治経済学部卒業。文藝春秋入社。『Number』『マルコポーロ』編集部、ノンフィクション局第一部長等を経て2012年より『週刊文春』編集長。 |
| 記述形典拠コード | 110007148300000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007148300000 |
| 件名標目(漢字形) | 週刊文春(雑誌) |
| 件名標目(カタカナ形) | シュウカン/ブンシュン(ザッシ) |
| 件名標目(ローマ字形) | Shukan/bunshun(zasshi) |
| 件名標目(典拠コード) | 530187600000000 |
| 件名標目(漢字形) | 編集者 |
| 件名標目(カタカナ形) | ヘンシュウシャ |
| 件名標目(ローマ字形) | Henshusha |
| 件名標目(典拠コード) | 511949800000000 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Daiyamondosha |
| 本体価格 | ¥1400 |
| 内容紹介 | 予定調和はおもしろさの敵、ヒットを生み続けるチームの作り方、「売れない」時代のマーケティング…。人脈・企画・交渉・組織・決断・戦略など、すごい結果を出す門外不出の奥義を、「週刊文春」現役編集長が明かす。 |
| ジャンル名 | 35 |
| ジャンル名(図書詳細) | 020040000000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 020030000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-478-10209-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-478-10209-1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.3 |
| TRCMARCNo. | 17012064 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.3 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201703 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4405 |
| 出版者典拠コード | 310000182260000 |
| ページ数等 | 255p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 051 |
| NDC9版 | 051.6 |
| 図書記号 | シシ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 掲載紙 | 産経新聞 |
| 掲載日 | 2017/03/19 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2004 |
| 掲載紙 | 朝日新聞 |
| 掲載日 | 2017/04/30 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | M |
| 更新レベル | 0003 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20170512 |
| 一般的処理データ | 20170308 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20170308 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |