| タイトル | ブランド力 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ブランドリョク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Burandoryoku |
| サブタイトル | 今、企業や自治体に求められている大切な価値 |
| サブタイトルヨミ | イマ/キギョウ/ヤ/ジチタイ/ニ/モトメラレテ/イル/タイセツ/ナ/カチ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Ima/kigyo/ya/jichitai/ni/motomerarete/iru/taisetsu/na/kachi |
| 著者 | 関野/吉記‖著 |
| 著者ヨミ | セキノ,ヨシキ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 関野/吉記 |
| 著者標目(ローマ字形) | Sekino,Yoshiki |
| 著者標目(著者紹介) | London International School of Acting卒業。株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人グローバルブランディング協会代表理事。 |
| 記述形典拠コード | 110006771340000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006771340000 |
| 件名標目(漢字形) | ブランディング |
| 件名標目(カタカナ形) | ブランディング |
| 件名標目(ローマ字形) | Burandingu |
| 件名標目(典拠コード) | 511696800000000 |
| 出版者 | 日経BPコンサルティング |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/コンサルティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Konsarutingu |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu |
| 本体価格 | ¥1300 |
| 内容紹介 | 今、企業にブランド力が求められている。企業や自治体のブランディングを行う株式会社イマジナが取り組んできた、ブランドのチカラ・人のチカラ・伝えるチカラのエッセンスを紹介。秋田県知事・佐竹敬久らのインタビュー付き。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | マーケティング(090030010000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-86443-119-4 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86443-119-4 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.4 |
| TRCMARCNo. | 17018800 |
| 出版地,頒布地等 | [東京] |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201704 |
| 出版者典拠コード | 310001213130000 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 |
| 出版者典拠コード | 310000497910001 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 675 |
| NDC9版 | 675 |
| NDC10版 | 675 |
| 図書記号 | セブ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2009 |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20170414 |
| 一般的処理データ | 20170412 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20170412 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |