もっとくわしいないよう

タイトル ブランド力
タイトルヨミ ブランドリョク
タイトル標目(ローマ字形) Burandoryoku
サブタイトル 今、企業や自治体に求められている大切な価値
サブタイトルヨミ イマ/キギョウ/ヤ/ジチタイ/ニ/モトメラレテ/イル/タイセツ/ナ/カチ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Ima/kigyo/ya/jichitai/ni/motomerarete/iru/taisetsu/na/kachi
著者 関野/吉記‖著
著者ヨミ セキノ,ヨシキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 関野/吉記
著者標目(ローマ字形) Sekino,Yoshiki
著者標目(著者紹介) London International School of Acting卒業。株式会社イマジナ代表取締役社長。社団法人グローバルブランディング協会代表理事。
記述形典拠コード 110006771340000
著者標目(統一形典拠コード) 110006771340000
件名標目(漢字形) ブランディング
件名標目(カタカナ形) ブランディング
件名標目(ローマ字形) Burandingu
件名標目(典拠コード) 511696800000000
出版者 日経BPコンサルティング
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/コンサルティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Konsarutingu
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1300
内容紹介 今、企業にブランド力が求められている。企業や自治体のブランディングを行う株式会社イマジナが取り組んできた、ブランドのチカラ・人のチカラ・伝えるチカラのエッセンスを紹介。秋田県知事・佐竹敬久らのインタビュー付き。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) マーケティング(090030010000)
ISBN(13桁) 978-4-86443-119-4
ISBN(10桁) 978-4-86443-119-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.4
ISBNに対応する出版年月 2017.4
TRCMARCNo. 17018800
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.4
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201704
出版者典拠コード 310001213130000
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 207p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
NDC8版 675
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 セブ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 一般(L)
『週刊新刊全点案内』号数 2009
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20170414
一般的処理データ 20170412 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170412
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ