タイトル
|
アサヒビール30年目の逆襲
|
タイトルヨミ
|
アサヒ/ビール/サンジュウネンメ/ノ/ギャクシュウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Asahi/biru/sanjunenme/no/gyakushu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
アサヒ/ビール/30ネンメ/ノ/ギャクシュウ
|
著者
|
永井/隆‖著
|
著者ヨミ
|
ナガイ,タカシ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
永井/隆
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nagai,Takashi
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1958〜
|
著者標目(著者紹介)
|
1958年群馬県生まれ。明治大学経営学部卒業。ジャーナリスト。雑誌や新聞、ウェブで取材執筆活動を行うとともにテレビ、ラジオのコメンテーターも務める。著書に「サントリー対キリン」他。
|
記述形典拠コード
|
110002066790000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002066790000
|
件名標目(漢字形)
|
アサヒビール
|
件名標目(カタカナ形)
|
アサヒ/ビール
|
件名標目(ローマ字形)
|
Asahi/Biru
|
件名標目(典拠コード)
|
210000168790000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
アサヒビールはいかにして「スーパードライ」という「聖域」「成功体験」を棄て、自ら変革へと動き出したのか。全社一丸の大変革を、トップから現場まで、幅広い取材から浮き彫りにする。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080130000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-532-32145-1
|
ISBN(10桁)
|
978-4-532-32145-1
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.4
|
TRCMARCNo.
|
17021340
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.4
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201704
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者典拠コード
|
310000188500016
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
588.54
|
NDC9版
|
588.54
|
NDC10版
|
588.54
|
図書記号
|
ナア
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2011
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20170428
|
一般的処理データ
|
20170425 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170425
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|