| タイトル | ビジネスのアイデアがどんどん出てくる本 | 
|---|---|
| タイトルヨミ | ビジネス/ノ/アイデア/ガ/ドンドン/デテ/クル/ホン | 
| タイトル標目(ローマ字形) | Bijinesu/no/aidea/ga/dondon/dete/kuru/hon | 
| シリーズ名 | 日経BPムック | 
| シリーズ名標目(カタカナ形) | ニッケイ/ビーピー/ムック | 
| シリーズ名標目(ローマ字形) | Nikkei/bipi/mukku | 
| シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ニッケイ/BP/ムック | 
| シリーズ名標目(典拠コード) | 603920200000000 | 
| シリーズに関する注記 | NIKKEI DESIGN | 
| シリーズに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) | ニッケイ/デザイン | 
| シリーズに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) | Nikkei/dezain | 
| シリーズに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | NIKKEI/DESIGN | 
| 件名標目(漢字形) | 企画(経営) | 
| 件名標目(カタカナ形) | キカク(ケイエイ) | 
| 件名標目(ローマ字形) | Kikaku(keiei) | 
| 件名標目(典拠コード) | 511782600000000 | 
| 出版者 | 日経BP社 | 
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipisha | 
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) | 
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング | 
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nikkei/Bipi/Maketingu | 
| 本体価格 | ¥1200 | 
| 内容紹介 | 新しい発想を生み出すにはどうすべきか。成功している企業や先行している企業のやり方を分析し、ポイントはどこにあるのか、それらをいろいろな企業に応用できないかなどを探る。ハウステンボス、カルビー等の事例を収録。 | 
| ジャンル名 | 32 | 
| ジャンル名(図書詳細) | 090020020010 | 
| ISBN(13桁) | 978-4-8222-3737-0 | 
| ISBN(10桁) | 978-4-8222-3737-0 | 
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.5 | 
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.5 | 
| TRCMARCNo. | 17022717 | 
| 出版地,頒布地等 | [東京] | 
| 出版地,頒布地等 | 東京 | 
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.5 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201705 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6115 | 
| 出版者典拠コード | 310000189910002 | 
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 6401 | 
| 出版者典拠コード | 310000497910001 | 
| ページ数等 | 111p | 
| 大きさ | 28cm | 
| 刊行形態区分 | A | 
| 特殊な刊行形態区分 | M | 
| NDC8版 | 336.1 | 
| NDC9版 | 336.1 | 
| NDC10版 | 336.1 | 
| 図書記号 | ビ | 
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 | 
| 利用対象 | L | 
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2012 | 
| ストックブックスコード | SB | 
| テキストの言語 | jpn | 
| 出版国コード | JP | 
| データレベル | F | 
| 更新レベル | 0001 | 
| MARC種別 | A | 
| 最終更新日付 | 20170512 | 
| 一般的処理データ | 20170508 2017 JPN | 
| レコード作成機関(国名コード) | JP | 
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC | 
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20170508 | 
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 | 
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |