| タイトル | 少ない人数で売上を倍増させる接客 |
|---|---|
| タイトルヨミ | スクナイ/ニンズウ/デ/ウリアゲ/オ/バイゾウ/サセル/セッキャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Sukunai/ninzu/de/uriage/o/baizo/saseru/sekkyaku |
| 著者 | 成田/直人‖著 |
| 著者ヨミ | ナリタ,ナオト |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 成田/直人 |
| 著者標目(ローマ字形) | Narita,Naoto |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社FamilySmile代表取締役。接客業・店長向け書籍を中心に作家としても活躍。著書に「誰も教えてくれない『売れる販売員』の接客フレーズ」など。 |
| 記述形典拠コード | 110005326030000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005326030000 |
| 件名標目(漢字形) | 販売 |
| 件名標目(カタカナ形) | ハンバイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Hanbai |
| 件名標目(典拠コード) | 511316300000000 |
| 件名標目(漢字形) | 接客 |
| 件名標目(カタカナ形) | セッキャク |
| 件名標目(ローマ字形) | Sekkyaku |
| 件名標目(典拠コード) | 511694300000000 |
| 出版者 | 明日香出版社 |
| 出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asuka/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | お客様がすぐ心を開くコミュニケーション術、不満を生まないオペレーション…。接客コンサルタントの著者が、人手がなくても、お金をかけなくても、今日からできる、接客で売上アップを図るための方法を紹介する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090020030080 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120010000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7569-1902-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7569-1902-1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.5 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.5 |
| TRCMARCNo. | 17023338 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.5 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201705 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0134 |
| 出版者典拠コード | 310000159240000 |
| ページ数等 | 259p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 673.3 |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 図書記号 | ナス |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2012 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20170512 |
| 一般的処理データ | 20170510 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20170510 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |