タイトル
|
14歳からのマーケティング
|
タイトルヨミ
|
ジュウヨンサイ/カラ/ノ/マーケティング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Juyonsai/kara/no/maketingu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
14サイ/カラ/ノ/マーケティング
|
著者
|
中野/明‖著
|
著者ヨミ
|
ナカノ,アキラ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中野/明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakano,Akira
|
著者標目(著者紹介)
|
1962年生まれ。ノンフィクション作家。同志社大学理工学部非常勤講師。著書に「ナナメ読み日本文化論」など。
|
記述形典拠コード
|
110002605040000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002605040000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
出版者
|
総合法令出版
|
出版者ヨミ
|
ソウゴウ/ホウレイ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sogo/Horei/Shuppan
|
本体価格
|
¥1200
|
内容紹介
|
夏休みの自由研究のテーマにマーケティングを選んだ中学生のアイラとサトシが、近所に住む大学院生・コウタから講義を受け…。社会のしくみが詰まった「マーケティング」が、ストーリーを読むだけで身につく本。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86280-556-0
|
ISBN(10桁)
|
978-4-86280-556-0
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.6
|
TRCMARCNo.
|
17024855
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201706
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4273
|
出版者典拠コード
|
310000181410002
|
ページ数等
|
230p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
ナジ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
FL
|
書誌・年譜・年表
|
文献:巻末
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2014
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
索引フラグ
|
1
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20170526
|
一般的処理データ
|
20170519 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20170519
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|