トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 14歳からのマーケティング
タイトルヨミ ジュウヨンサイ/カラ/ノ/マーケティング
タイトル標目(ローマ字形) Juyonsai/kara/no/maketingu
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 14サイ/カラ/ノ/マーケティング
著者 中野/明‖著
著者ヨミ ナカノ,アキラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 中野/明
著者標目(ローマ字形) Nakano,Akira
著者標目(著者紹介) 1962年生まれ。ノンフィクション作家。同志社大学理工学部非常勤講師。著書に「ナナメ読み日本文化論」など。
記述形典拠コード 110002605040000
著者標目(統一形典拠コード) 110002605040000
件名標目(漢字形) マーケティング
件名標目(カタカナ形) マーケティング
件名標目(ローマ字形) Maketingu
件名標目(典拠コード) 510246800000000
出版者 総合法令出版
出版者ヨミ ソウゴウ/ホウレイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sogo/Horei/Shuppan
本体価格 ¥1200
内容紹介 夏休みの自由研究のテーマにマーケティングを選んだ中学生のアイラとサトシが、近所に住む大学院生・コウタから講義を受け…。社会のしくみが詰まった「マーケティング」が、ストーリーを読むだけで身につく本。
ジャンル名 32
ジャンル名(図書詳細) 090030010000
ISBN(13桁) 978-4-86280-556-0
ISBN(10桁) 978-4-86280-556-0
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2017.6
ISBNに対応する出版年月 2017.6
TRCMARCNo. 17024855
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2017.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201706
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4273
出版者典拠コード 310000181410002
ページ数等 230p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 675
NDC9版 675
NDC10版 675
図書記号 ナジ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 FL
書誌・年譜・年表 文献:巻末
『週刊新刊全点案内』号数 2014
ストックブックスコード SS1
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
索引フラグ 1
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20170526
一般的処理データ 20170519 2017 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20170519
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ