| タイトル | 農業のマーケティング教科書 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ノウギョウ/ノ/マーケティング/キョウカショ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nogyo/no/maketingu/kyokasho |
| サブタイトル | 食と農のおいしいつなぎかた |
| サブタイトルヨミ | ショク/ト/ノウ/ノ/オイシイ/ツナギカタ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Shoku/to/no/no/oishii/tsunagikata |
| 著者 | 岩崎/邦彦‖著 |
| 著者ヨミ | イワサキ,クニヒコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 岩崎/邦彦 |
| 著者標目(ローマ字形) | Iwasaki,Kunihiko |
| 著者標目(著者紹介) | 1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営センター長・学長補佐。博士(農業経済学)。著書に「引き算する勇気」など。 |
| 記述形典拠コード | 110003121620000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003121620000 |
| 件名標目(漢字形) | 農業経営 |
| 件名標目(カタカナ形) | ノウギョウ/ケイエイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Nogyo/keiei |
| 件名標目(典拠コード) | 511289300000000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu |
| 件名標目(典拠コード) | 510246800000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | うまくいっている農家は何が違うのか。生活者は何を求めているのか。全国調査と実例をもとに、これからの時代の農業におけるマーケティングの方向性を検討する。 |
| ジャンル名 | 60 |
| ジャンル名(図書詳細) | 120090010020 |
| ISBN(13桁) | 978-4-532-32183-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-32183-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.11 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.11 |
| TRCMARCNo. | 17051320 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201711 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500016 |
| ページ数等 | 213p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 611.7 |
| NDC9版 | 611.7 |
| NDC10版 | 611.7 |
| 図書記号 | イノ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p212〜213 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2036 |
| ベルグループコード | 14 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20171102 |
| 一般的処理データ | 20171031 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20171031 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |