| タイトル | トヨタの現場力 |
|---|---|
| タイトルヨミ | トヨタ/ノ/ゲンバリョク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Toyota/no/genbaryoku |
| サブタイトル | 生産性を上げる組織マネジメント |
| サブタイトルヨミ | セイサンセイ/オ/アゲル/ソシキ/マネジメント |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Seisansei/o/ageru/soshiki/manejimento |
| 並列タイトル | TOYOTA Kaizen practices in management |
| 著者 | OJTソリューションズ‖著 |
| 著者ヨミ | オージェーティー/ソリューションズ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | OJTソリューションズ |
| 著者標目(ローマ字形) | Ojeti/Soryushonzu |
| 記述形典拠コード | 210001025510000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 210001025510000 |
| 件名標目(漢字形) | トヨタ生産方式 |
| 件名標目(カタカナ形) | トヨタ/セイサン/ホウシキ |
| 件名標目(ローマ字形) | Toyota/seisan/hoshiki |
| 件名標目(典拠コード) | 511748200000000 |
| 出版者 | KADOKAWA |
| 出版者ヨミ | カドカワ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kadokawa |
| 本体価格 | ¥2400 |
| 内容紹介 | トヨタが実践している組織改善メソッドを公開。顧客や社会に高い価値を生みだし続ける組織をつくるための具体的手法を順を追って記載し、よくある落とし穴や企業の現場での実例も織り込んで解説する。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 品質管理・生産管理(090020020050) |
| ジャンル名(図書詳細) | 生産管理(120080040010) |
| ISBN(13桁) | 978-4-04-601960-8 |
| ISBN(10桁) | 978-4-04-601960-8 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2017.11 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2017.11 |
| TRCMARCNo. | 17055515 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2017.11 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201711 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0946 |
| 出版者典拠コード | 310000164140010 |
| ページ数等 | 279p |
| 大きさ | 22cm |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| NDC8版 | 509.6 |
| NDC9版 | 509.6 |
| NDC10版 | 509.61 |
| 図書記号 | ト |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2040 |
| ストックブックスコード | 注目の1冊☆☆(SS2) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20171201 |
| 一般的処理データ | 20171128 2017 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20171128 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |