タイトル
|
それ、なんで流行ってるの?
|
タイトルヨミ
|
ソレ/ナンデ/ハヤッテルノ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sore/nande/hayatteruno
|
サブタイトル
|
隠れたニーズを見つけるインサイト思考
|
サブタイトルヨミ
|
カクレタ/ニーズ/オ/ミツケル/インサイト/シコウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kakureta/nizu/o/mitsukeru/insaito/shiko
|
シリーズ名
|
ディスカヴァー携書
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ディスカヴァー/ケイショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Disukaba/keisho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607456300000000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
189
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
189
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000189
|
著者
|
原田/曜平‖[著]
|
著者ヨミ
|
ハラダ,ヨウヘイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
原田/曜平
|
著者標目(ローマ字形)
|
Harada,Yohei
|
著者標目(著者紹介)
|
1977年東京生まれ。慶應義塾大学商学部卒業。博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー。JAAA広告賞・新人部門賞受賞。著書に「さとり世代」「ヤンキー経済」等。
|
記述形典拠コード
|
110004297440000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004297440000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
流行
|
件名標目(カタカナ形)
|
リュウコウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ryuko
|
件名標目(典拠コード)
|
511459000000000
|
出版者
|
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版者ヨミ
|
ディスカヴァー/トゥエンティワン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Disukaba/Tuentiwan
|
本体価格
|
¥1000
|
内容紹介
|
「インスタ映え」がウケるのはなぜ? 多くの地方創生がうまくいかないのはなぜ? 「消費の動力」や「流行のスイッチ」と呼ぶべきものの仕組みや成り立ちを、豊富な事例とともに解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030010000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7993-2205-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7993-2205-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2017.12
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2017.12
|
TRCMARCNo.
|
17059885
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2017.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201712
|
出版者典拠コード
|
310000615430000
|
ページ数等
|
183p
|
大きさ
|
18cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
NDC8版
|
675
|
NDC9版
|
675
|
NDC10版
|
675
|
図書記号
|
ハソ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2043
|
流通コード
|
A
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20171222
|
一般的処理データ
|
20171219 2017 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20171219
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|