もっとくわしいないよう

タイトル ひとり空間の都市論
タイトルヨミ ヒトリ/クウカン/ノ/トシロン
タイトル標目(ローマ字形) Hitori/kukan/no/toshiron
シリーズ名 ちくま新書
シリーズ名標目(カタカナ形) チクマ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Chikuma/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 603574400000000
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 1304
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み 1304
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 001304
シリーズ名標目(シリーズコード) 008441
著者 南後/由和‖著
著者ヨミ ナンゴ,ヨシカズ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 南後/由和
著者標目(ローマ字形) Nango,Yoshikazu
著者標目(著者紹介) 1979年大阪府生まれ。東京大学大学院学際情報学府博士課程単位取得退学。明治大学情報コミュニケーション学部准教授。専攻は社会学、都市・建築論。著書に「文化人とは何か?」など。
記述形典拠コード 110004800740000
著者標目(統一形典拠コード) 110004800740000
件名標目(漢字形) 都市社会学
件名標目(カタカナ形) トシ/シャカイガク
件名標目(ローマ字形) Toshi/shakaigaku
件名標目(典拠コード) 510436700000000
出版者 筑摩書房
出版者ヨミ チクマ/ショボウ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chikuma/Shobo
本体価格 ¥860
内容紹介 「おひとりさま」を対象としたマーケティングは、主に都市部に住む人々の生活意識や消費行動を念頭に置いている。「おひとりさま」現象を「都市」の問題として読み替え、ひとり空間の現況と可能性を問いなおす。
ジャンル名 30
ジャンル名(図書詳細) 070050000000
ISBN(13桁) 978-4-480-07107-1
ISBN(10桁) 978-4-480-07107-1
ISBNに対応する出版年月 2018.1
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2018.1
TRCMARCNo. 18001101
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2018.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201801
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4604
出版者典拠コード 310000183300000
ページ数等 264p
大きさ 18cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
特殊な刊行形態区分 S
NDC8版 361.78
NDC9版 361.78
NDC10版 361.78
図書記号 ナヒ
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
書誌・年譜・年表 文献:p251〜263
『週刊新刊全点案内』号数 2045
新継続コード 008441
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20180112
一般的処理データ 20180105 2018 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20180105
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ