タイトル
|
日本のグラフィック100年
|
タイトルヨミ
|
ニホン/ノ/グラフィック/ヒャクネン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nihon/no/gurafikku/hyakunen
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
ニホン/ノ/グラフィック/100ネン
|
並列タイトル
|
100 YEARS OF JAPANESE GRAPHIC DESIGN
|
著者
|
山形/季央‖編集・著
|
著者ヨミ
|
ヤマガタ,トシオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山形/季央
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamagata,Toshio
|
著者標目(著者紹介)
|
1953年大阪市生まれ。大阪芸術大学卒。ブランディングデザイン、グラフィックデザインを中心に活動。多摩美術大学グラフィックデザイン学科教授。大阪芸術大学デザイン学科客員教授。
|
記述形典拠コード
|
110003290900000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003290900000
|
件名標目(漢字形)
|
グラフィック・アート-歴史
|
件名標目(カタカナ形)
|
グラフィック/アート-レキシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Gurafikku/ato-rekishi
|
件名標目(典拠コード)
|
510293310050000
|
出版者
|
パイインターナショナル
|
出版者ヨミ
|
パイ/インターナショナル
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Pai/Intanashonaru
|
本体価格
|
¥3900
|
内容紹介
|
日本に商業デザイナーが登場してからの100年を一望できる本。高度経済成長を支えた広告や、雑誌の表紙、本の装幀、商品デザインなどをビジュアルで紹介する。日本のグラフィックの流れがつかめる小文も掲載。
|
ジャンル名
|
70
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160070000000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-7562-4885-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-7562-4885-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.1
|
TRCMARCNo.
|
18002226
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.1
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201801
|
出版者典拠コード
|
310001470280000
|
ページ数等
|
399p
|
大きさ
|
27cm
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
727.021
|
NDC9版
|
727.021
|
NDC10版
|
727.021
|
図書記号
|
ヤニ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
掲載紙
|
読売新聞
|
掲載日
|
2018/04/15
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
2059
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2046
|
ベルグループコード
|
15
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
M
|
更新レベル
|
0002
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180420
|
一般的処理データ
|
20180116 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180116
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|