| タイトル | プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 |
|---|---|
| タイトルヨミ | プロ/ガ/オシエル/マーケティング/リサーチ/ト/データ/ブンセキ/ノ/キホン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Puro/ga/oshieru/maketingu/risachi/to/deta/bunseki/no/kihon |
| サブタイトル | 良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイント |
| サブタイトルヨミ | リョウシツ/ナ/カセツ/ガ/チョウサ/セイコウ/ノ/カギ/アクション/ニ/ツナガル/ジッセンテキ/ナ/リサーチ/ノ/ポイント |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Ryoshitsu/na/kasetsu/ga/chosa/seiko/no/kagi/akushon/ni/tsunagaru/jissenteki/na/risachi/no/pointo |
| タイトルに関する注記 | 奥付のタイトル:マーケティングリサーチとデータ分析の基本 |
| タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) | マーケティング/リサーチ/ト/データ/ブンセキ/ノ/キホン |
| タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) | Maketingu/risachi/to/deta/bunseki/no/kihon |
| 著者 | 中野/崇‖著 |
| 著者ヨミ | ナカノ,タカシ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 中野/崇 |
| 著者標目(ローマ字形) | Nakano,Takashi |
| 著者標目(著者紹介) | 早稲田大学卒業。株式会社マクロミルエグゼクティブマネジャー(執行役員)マーケティング&プロダクト本部長。社会情報大学院大学客員教員として「リサーチ・データ分析の基本」の講義を担当。 |
| 記述形典拠コード | 110007345140000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007345140000 |
| 件名標目(漢字形) | マーケティング リサーチ |
| 件名標目(カタカナ形) | マーケティング/リサーチ |
| 件名標目(ローマ字形) | Maketingu/risachi |
| 件名標目(典拠コード) | 510246900000000 |
| 出版者 | すばる舎 |
| 出版者ヨミ | スバルシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Subarusha |
| 本体価格 | ¥1700 |
| 内容紹介 | 国内ネットリサーチ最大手のプロフェッショナルによる、マーケティングリサーチとデータ分析の入門書。リサーチ・データの始めかたから、データ分析の基本、データの活用法まで、押さえておきたいポイントをシンプルに伝える。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030010000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7991-0694-5 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7991-0694-5 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.4 |
| TRCMARCNo. | 18017649 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201804 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 3791 |
| 出版者典拠コード | 310000790630000 |
| ページ数等 | 191p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 675.2 |
| NDC9版 | 675.2 |
| NDC10版 | 675.2 |
| 図書記号 | ナプ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2058 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20180413 |
| 一般的処理データ | 20180411 2018 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20180411 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |