タイトル
|
一流ビジネスマンはなぜ、くさくないのか?
|
タイトルヨミ
|
イチリュウ/ビジネスマン/ワ/ナゼ/クサクナイ/ノカ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ichiryu/bijinesuman/wa/naze/kusakunai/noka
|
サブタイトル
|
香り×脳科学で仕事はうまくいく!
|
サブタイトルヨミ
|
カオリ/ノウカガク/デ/シゴト/ワ/ウマク/イク
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kaori/nokagaku/de/shigoto/wa/umaku/iku
|
著者
|
村井/千尋‖著
|
著者ヨミ
|
ムライ,チヒロ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
村井/千尋
|
著者標目(ローマ字形)
|
Murai,Chihiro
|
著者標目(著者紹介)
|
大阪市出身。神戸女学院大学文学部総合文化学科卒業。香料デザインラボ代表。株式会社R fragrance代表取締役。調香師、香粧品・食品香料専門家。
|
記述形典拠コード
|
110007366450000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007366450000
|
件名標目(漢字形)
|
におい
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニオイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nioi
|
件名標目(典拠コード)
|
511264600000000
|
件名標目(漢字形)
|
香水
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウスイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kosui
|
件名標目(典拠コード)
|
510790100000000
|
出版者
|
実業之日本社
|
出版者ヨミ
|
ジツギョウ/ノ/ニホンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Jitsugyo/No/Nihonsha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
嗅覚は視覚の4倍、第一印象に影響する! 数多くのビジネスパーソンに香りのコンサルティングを行ってきた著者が、香りを武器にして戦略として使いこなす方法を伝授。汗臭・ミドル脂臭・加齢臭の三大体臭対策も解説する。
|
ジャンル名
|
41
|
ジャンル名(図書詳細)
|
140010000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120080110030
|
ジャンル名(図書詳細)
|
190140020000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-408-33784-5
|
ISBN(10桁)
|
978-4-408-33784-5
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.5
|
TRCMARCNo.
|
18024684
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.5
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201805
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3214
|
出版者典拠コード
|
310000175330000
|
ページ数等
|
221p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
491.376
|
NDC9版
|
491.376
|
NDC10版
|
491.376
|
図書記号
|
ムイ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2063
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180525
|
一般的処理データ
|
20180524 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180524
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|