タイトル
|
EV・自動運転を超えて“日本流”で勝つ
|
タイトルヨミ
|
イーヴイ/ジドウ/ウンテン/オ/コエテ/ニホンリュウ/デ/カツ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ibui/jido/unten/o/koete/nihonryu/de/katsu
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
EV/ジドウ/ウンテン/オ/コエテ/ニホンリュウ/デ/カツ
|
サブタイトル
|
2030年の新たな競争軸とは
|
サブタイトルヨミ
|
ニセンサンジュウネン/ノ/アラタ/ナ/キョウソウジク/トワ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Nisensanjunen/no/arata/na/kyosojiku/towa
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
2030ネン/ノ/アラタ/ナ/キョウソウジク/トワ
|
著者
|
アビームコンサルティング‖著
|
著者ヨミ
|
アビーム/コンサルティング/カブシキ/ガイシャ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
アビームコンサルティング株式会社
|
著者標目(ローマ字形)
|
Abimu/Konsarutingu/Kabushiki/Gaisha
|
著者標目(カタカナ形(酉洋人以外の記述に対応する))
|
アビーム/コンサルティング
|
著者標目(酉洋人以外の記述に対応するローマ字形)
|
Abimu/Konsarutingu
|
記述形典拠コード
|
210001423190001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001423190000
|
件名標目(漢字形)
|
自動車工業
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウシャ/コウギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jidosha/kogyo
|
件名標目(典拠コード)
|
510887000000000
|
出版者
|
日経BP社
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピーシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipisha
|
出版者
|
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者ヨミ
|
ニッケイ/ビーピー/マーケティング
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nikkei/Bipi/Maketingu
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
電動化、自動運転、シェアリング…。「100年に一度の変化」の中にある日本の自動車産業は、これらのトレンドにどう対応すべきか。真の競争軸は何なのか。変化を好機と見なし、持続的な発展のための道筋を明らかにする。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8222-5690-6
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8222-5690-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.6
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.6
|
TRCMARCNo.
|
18027986
|
出版地,頒布地等
|
[東京]
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201806
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6115
|
出版者典拠コード
|
310000189910002
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
6401
|
出版者典拠コード
|
310000497910001
|
ページ数等
|
214p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.09
|
NDC9版
|
537.09
|
NDC10版
|
537.09
|
図書記号
|
イ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2066
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180615
|
一般的処理データ
|
20180614 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180614
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|