タイトル
|
小中学生でもできるプログラミング
|
タイトルヨミ
|
ショウチュウガクセイ/デモ/デキル/プログラミング
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shochugakusei/demo/dekiru/puroguramingu
|
サブタイトル
|
はじめてのパソコンでも大丈夫!ゲーム感覚で楽しく学ぼう!
|
サブタイトルヨミ
|
ハジメテ/ノ/パソコン/デモ/ダイジョウブ/ゲーム/カンカク/デ/タノシク/マナボウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Hajimete/no/pasokon/demo/daijobu/gemu/kankaku/de/tanoshiku/manabo
|
シリーズ名
|
EIWA MOOK
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
エイワ/ムック
|
シリーズ名標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
EIWA MOOK
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Eiwa/mukku
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
EIWA/MOOK
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
605732200000003
|
シリーズ名
|
らくらく講座
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ラクラク/コウザ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Rakuraku/koza
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
605732210010000
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
307
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等の読み
|
307
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000307
|
件名標目(漢字形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(カタカナ形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Puroguramingu(konpyuta)
|
件名標目(典拠コード)
|
510348100000000
|
件名標目(漢字形)
|
プログラミング教育
|
件名標目(カタカナ形)
|
プログラミング/キョウイク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Puroguramingu/kyoiku
|
件名標目(典拠コード)
|
512013200000000
|
出版者
|
英和出版社
|
出版者ヨミ
|
エイワ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Eiwa/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1200
|
内容紹介
|
Scratchを使った簡単なゲームの作り方を紹介したうえで、すでにScratchで作られ、共有されたゲームが、どのように動作しているかを解説。micro:bitのいろいろな機能を使ったプログラミングも説明する。
|
ジャンル名
|
00
|
ジャンル名(図書詳細)
|
110040000000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
220010030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-86545-618-9
|
ISBN(10桁)
|
978-4-86545-618-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.9
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.9
|
TRCMARCNo.
|
18038609
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.9
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201809
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0550
|
出版者典拠コード
|
310001082750000
|
ページ数等
|
128p
|
大きさ
|
30cm
|
刊行形態区分
|
A
|
特殊な刊行形態区分
|
M
|
NDC8版
|
007.64
|
NDC9版
|
007.64
|
NDC10版
|
007.64
|
図書記号
|
シ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
B5FL
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2075
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20180824
|
一般的処理データ
|
20180823 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180823
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|