タイトル
|
炎上しない企業情報発信
|
タイトルヨミ
|
エンジョウ/シナイ/キギョウ/ジョウホウ/ハッシン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Enjo/shinai/kigyo/joho/hasshin
|
サブタイトル
|
ジェンダーはビジネスの新教養である
|
サブタイトルヨミ
|
ジェンダー/ワ/ビジネス/ノ/シンキョウヨウ/デ/アル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Jenda/wa/bijinesu/no/shinkyoyo/de/aru
|
著者
|
治部/れんげ‖著
|
著者ヨミ
|
ジブ,レンゲ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
治部/れんげ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Jibu,Renge
|
著者標目(著者紹介)
|
一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。東京大学情報学環客員研究員。国際女性会議WAW!国内アドバイザー。公益財団法人ジョイセフ理事。
|
記述形典拠コード
|
110005502650000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005502650000
|
件名標目(漢字形)
|
広告
|
件名標目(カタカナ形)
|
コウコク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kokoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510766700000000
|
件名標目(漢字形)
|
女性問題
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジョセイ/モンダイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Josei/mondai
|
件名標目(典拠コード)
|
511341600000000
|
出版者
|
日本経済新聞出版社
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha
|
本体価格
|
¥1800
|
内容紹介
|
なぜ、優良企業のCMが相次いで攻撃されるのか? 時代錯誤な「女性像」で地雷を踏まないための最新ビジネスコミュニケーション作法を、炎上知らずのディズニー・プリンセス映画から学ぶ。
|
ジャンル名
|
32
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030030000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
070040090000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-532-32237-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-532-32237-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.10
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.10
|
TRCMARCNo.
|
18047650
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.10
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201810
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5825
|
出版者典拠コード
|
310000188500016
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
674.1
|
NDC9版
|
674.1
|
NDC10版
|
674.1
|
図書記号
|
ジエ
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p250〜255
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2083
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20181019
|
一般的処理データ
|
20181018 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20181018
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|