| タイトル | 炎上しない企業情報発信 |
|---|---|
| タイトルヨミ | エンジョウ/シナイ/キギョウ/ジョウホウ/ハッシン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Enjo/shinai/kigyo/joho/hasshin |
| サブタイトル | ジェンダーはビジネスの新教養である |
| サブタイトルヨミ | ジェンダー/ワ/ビジネス/ノ/シンキョウヨウ/デ/アル |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Jenda/wa/bijinesu/no/shinkyoyo/de/aru |
| 著者 | 治部/れんげ‖著 |
| 著者ヨミ | ジブ,レンゲ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 治部/れんげ |
| 著者標目(ローマ字形) | Jibu,Renge |
| 著者標目(著者紹介) | 一橋大学大学院商学研究科経営学修士コース修了。昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員。東京大学情報学環客員研究員。国際女性会議WAW!国内アドバイザー。公益財団法人ジョイセフ理事。 |
| 記述形典拠コード | 110005502650000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110005502650000 |
| 件名標目(漢字形) | 広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 510766700000000 |
| 件名標目(漢字形) | 女性問題 |
| 件名標目(カタカナ形) | ジョセイ/モンダイ |
| 件名標目(ローマ字形) | Josei/mondai |
| 件名標目(典拠コード) | 511341600000000 |
| 出版者 | 日本経済新聞出版社 |
| 出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Nihon/Keizai/Shinbun/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | なぜ、優良企業のCMが相次いで攻撃されるのか? 時代錯誤な「女性像」で地雷を踏まないための最新ビジネスコミュニケーション作法を、炎上知らずのディズニー・プリンセス映画から学ぶ。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 070040090000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-532-32237-3 |
| ISBN(10桁) | 978-4-532-32237-3 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2018.10 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2018.10 |
| TRCMARCNo. | 18047650 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2018.10 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201810 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 5825 |
| 出版者典拠コード | 310000188500016 |
| ページ数等 | 255p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 674.1 |
| NDC9版 | 674.1 |
| NDC10版 | 674.1 |
| 図書記号 | ジエ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p250〜255 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2083 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20181019 |
| 一般的処理データ | 20181018 2018 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20181018 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |