タイトル
|
クルマをディーラーで買わなくなる日
|
タイトルヨミ
|
クルマ/オ/ディーラー/デ/カワナク/ナル/ヒ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kuruma/o/dira/de/kawanaku/naru/hi
|
サブタイトル
|
MaaSが引き起こす自動車流通革命
|
サブタイトルヨミ
|
マース/ガ/ヒキオコス/ジドウシャ/リュウツウ/カクメイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Masu/ga/hikiokosu/jidosha/ryutsu/kakumei
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
MaaS/ガ/ヒキオコス/ジドウシャ/リュウツウ/カクメイ
|
著者
|
桃田/健史‖著
|
著者ヨミ
|
モモタ,ケンジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
桃田/健史
|
著者標目(ローマ字形)
|
Momota,Kenji
|
著者標目(著者紹介)
|
1962年東京生まれ。ジャーナリスト。レーシングドライバーの経歴を生かして、レース番組解説者としても活躍。著書に「100歳までクルマを運転する」など。
|
記述形典拠コード
|
110005616740000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005616740000
|
件名標目(漢字形)
|
自動車工業
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジドウシャ/コウギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Jidosha/kogyo
|
件名標目(典拠コード)
|
510887000000000
|
出版者
|
洋泉社
|
出版者ヨミ
|
ヨウセンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Yosensha
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
クルマの買い方・使い方・売り方が変わる! 世界各地の自動車産業やIT産業の動向を取材してきた著者が、“レスカー”の潮流、シェアリング、MaaS、EVシフトなど、時代変化の現場とその裏事情を解説する。
|
ジャンル名
|
60
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120030030010
|
ISBN(13桁)
|
978-4-8003-1602-8
|
ISBN(10桁)
|
978-4-8003-1602-8
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.12
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2018.12
|
TRCMARCNo.
|
18053361
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.12
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201812
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
8738
|
出版者典拠コード
|
310000200960000
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
19cm
|
装丁コード
|
10
|
刊行形態区分
|
A
|
NDC8版
|
537.09
|
NDC9版
|
537.09
|
NDC10版
|
537.09
|
図書記号
|
モク
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
利用対象
|
L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2088
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20181122
|
一般的処理データ
|
20181120 2018 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20181120
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|