トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル クレイジーで行こう!
タイトルヨミ クレイジー/デ/イコウ
タイトル標目(ローマ字形) Kureiji/de/iko
サブタイトル グーグルとスタンフォードが認めた男、「水道管」に挑む
サブタイトルヨミ グーグル/ト/スタンフォード/ガ/ミトメタ/オトコ/スイドウカン/ニ/イドム
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Guguru/to/sutanfodo/ga/mitometa/otoko/suidokan/ni/idomu
著者 加藤/崇‖著
著者ヨミ カトウ,タカシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 加藤/崇
著者標目(ローマ字形) Kato,Takashi
著者標目(著者紹介) 1978年生まれ。早稲田大学理工学部(応用物理学科)卒業。Fracta,Inc.CEO。著書に「未来を切り拓くための5ステップ」「無敵の仕事術」がある。
記述形典拠コード 110006598730000
著者標目(統一形典拠コード) 110006598730000
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 加藤/崇
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) カトウ,タカシ
個人件名標目(ローマ字形) Kato,Takashi
個人件名標目(統一形典拠コード) 110006598730000
件名標目(漢字形) フラクタ社
件名標目(カタカナ形) フラクタシャ
件名標目(ローマ字形) Furakutasha
件名標目(典拠コード) 210001570800000
出版者 日経BP社
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピーシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipisha
出版者 日経BPマーケティング(発売)
出版者ヨミ ニッケイ/ビーピー/マーケティング
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Nikkei/Bipi/Maketingu
本体価格 ¥1600
内容紹介 グーグルにロボットベンチャーを売った男は今、アメリカで「水道管」を戦場に新たな勝負に挑んでいる。老朽化が深刻なインフラ保全は急務で、市場規模は100兆円-。起業家・加藤崇の悪戦苦闘と試行錯誤と情熱の記録。
ジャンル名 56
ジャンル名(図書詳細) 120050060000
ISBN(13桁) 978-4-8222-8958-4
ISBN(10桁) 978-4-8222-8958-4
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.1
ISBNに対応する出版年月 2019.1
TRCMARCNo. 19000894
出版地,頒布地等 [東京]
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.1
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201901
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6115
出版者典拠コード 310000189910002
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 6401
出版者典拠コード 310000497910001
ページ数等 287p
大きさ 19cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 518.1
NDC9版 518.1
NDC10版 518.1
図書記号 カク
図書記号(単一標目指示) 751A01
利用対象 L
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2019/03/09
『週刊新刊全点案内』号数 2094
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル M
更新レベル 0
MARC種別 A
最終更新日付 20190315
一般的処理データ 20190109 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190109
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 0
このページの先頭へ