| タイトル | 届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意 |
|---|---|
| タイトルヨミ | トドク/ササル/ウレル/キャッチ/コピー/ノ/ゴクイ |
| タイトル標目(ローマ字形) | Todoku/sasaru/ureru/kyatchi/kopi/no/gokui |
| 著者 | 弓削/徹‖著 |
| 著者ヨミ | ユゲ,トオル |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 弓削/徹 |
| 著者標目(ローマ字形) | Yuge,Toru |
| 著者標目(付記事項(専門・世系等)) | マーケティング・コンサルタント |
| 著者標目(著者紹介) | 東京生まれ。コピーライター、マーケティングコンサルタント。各地の商工会議所で講演・セミナー講師を務める。著書に「顧客は展示会で見つけなさい」「転がす技術」など。 |
| 記述形典拠コード | 110006450390000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110006450390000 |
| 件名標目(漢字形) | 広告 |
| 件名標目(カタカナ形) | コウコク |
| 件名標目(ローマ字形) | Kokoku |
| 件名標目(典拠コード) | 510766700000000 |
| 出版者 | 明日香出版社 |
| 出版者ヨミ | アスカ/シュッパンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Asuka/Shuppansha |
| 本体価格 | ¥1600 |
| 内容紹介 | 「買いたいスイッチ」をONにするキャッチコピーの書き方を伝授。「ウリ」を見つける方法、当てはめるだけでどんどん書ける表現パターンなどを、やってはいけないNGコピーとともに紹介する。 |
| ジャンル名 | 32 |
| ジャンル名(図書詳細) | 090030030000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-7569-2009-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-7569-2009-6 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2019.1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2019.1 |
| TRCMARCNo. | 19002202 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.1 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201901 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0134 |
| 出版者典拠コード | 310000159240000 |
| ページ数等 | 269p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 674 |
| NDC9版 | 674 |
| NDC10版 | 674.35 |
| 図書記号 | ユト |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2095 |
| ストックブックスコード | SS2 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20190118 |
| 一般的処理データ | 20190115 2019 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20190115 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |