| タイトル | 作って学べるUnity超入門 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ツクッテ/マナベル/ユニティ/チョウニュウモン |
| タイトル標目(ローマ字形) | Tsukutte/manaberu/yuniti/chonyumon |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | ツクッテ/マナベル/Unity/チョウニュウモン |
| サブタイトル | はじめてでも安心!!楽しく学ぼう!! |
| サブタイトルヨミ | ハジメテ/デモ/アンシン/タノシク/マナボウ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Hajimete/demo/anshin/tanoshiku/manabo |
| 著者 | 鈴木/道生‖著 |
| 著者ヨミ | スズキ,ミチオ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 鈴木/道生 |
| 著者標目(ローマ字形) | Suzuki,Michio |
| 著者標目(著者紹介) | 株式会社Knocknote代表取締役。システムエンジニア。プログラミング教育事業、ITソリューション事業を展開。 |
| 記述形典拠コード | 110007518200000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007518200000 |
| 件名標目(漢字形) | ゲームソフト |
| 件名標目(カタカナ形) | ゲーム/ソフト |
| 件名標目(ローマ字形) | Gemu/sofuto |
| 件名標目(典拠コード) | 510297100000000 |
| 件名標目(漢字形) | プログラミング(コンピュータ) |
| 件名標目(カタカナ形) | プログラミング(コンピュータ) |
| 件名標目(ローマ字形) | Puroguramingu(konpyuta) |
| 件名標目(典拠コード) | 510348100000000 |
| 出版者 | 技術評論社 |
| 出版者ヨミ | ギジュツ/ヒョウロンシャ |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Gijutsu/Hyoronsha |
| 本体価格 | ¥2380 |
| 内容紹介 | サンプルゲームを作成しながら、Unityの機能を一通り学べる入門書。今までプログラミングを体験したことのない人のために、C#の文法についてもやさしく解説する。サンプルファイルをダウンロードできるURL付き。 |
| ジャンル名 | 00 |
| ジャンル名(図書詳細) | 110040000000 |
| ジャンル名(図書詳細) | 240020010000 |
| 下記の特定事項に属さない注記 | SAMPLE DOWNLOAD |
| ISBN(13桁) | 978-4-297-10378-1 |
| ISBN(10桁) | 978-4-297-10378-1 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2019.4 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2019.4 |
| TRCMARCNo. | 19018240 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.4 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201904 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 1477 |
| 出版者典拠コード | 310000166720000 |
| ページ数等 | 207p |
| 大きさ | 23cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 798 |
| NDC9版 | 798.5 |
| NDC10版 | 798.507 |
| 図書記号 | スツ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2108 |
| ストックブックスコード | SB |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| 索引フラグ | 1 |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20190419 |
| 一般的処理データ | 20190412 2019 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20190412 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |