トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 速解新指導要録と「資質・能力」を育む評価
タイトルヨミ ソッカイ/シン/シドウ/ヨウロク/ト/シシツ/ノウリョク/オ/ハグクム/ヒョウカ
タイトル標目(ローマ字形) Sokkai/shin/shido/yoroku/to/shishitsu/noryoku/o/hagukumu/hyoka
サブタイトル 2019年改訂
サブタイトルヨミ ニセンジュウキュウネン/カイテイ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nisenjukyunen/kaitei
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 2019ネン/カイテイ
タイトルに関する注記 背のタイトル:速解2019年改訂新指導要録と「資質・能力」を育む評価
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形) ソッカイ/ニセンジュウキュウネン/カイテイ/シン/シドウ/ヨウロク/ト/シシツ/ノウリョク/オ/ハグクム/ヒョウカ
タイトルに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ソッカイ/2019ネン/カイテイ/シン/シドウ/ヨウロク/ト/シシツ/ノウリョク/オ/ハグクム/ヒョウカ
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形) Sokkai/nisenjukyunen/kaitei/shin/shido/yoroku/to/shishitsu/noryoku/o/hagukumu/hyoka
著者 市川/伸一‖編集
著者ヨミ イチカワ,シンイチ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 市川/伸一
著者標目(ローマ字形) Ichikawa,Shin'ichi
著者標目(著者紹介) 1953年生まれ。東京大学文学部卒業。同大学大学院客員教授。文学博士。認知心理学を基盤にした教育の在り方を研究。著書に「学ぶ意欲の心理学」「勉強法の科学」など。
記述形典拠コード 110000090850000
著者標目(統一形典拠コード) 110000090850000
件名標目(漢字形) 教育評価
件名標目(カタカナ形) キョウイク/ヒョウカ
件名標目(ローマ字形) Kyoiku/hyoka
件名標目(典拠コード) 510665900000000
件名標目(漢字形) 指導要録
件名標目(カタカナ形) シドウ/ヨウロク
件名標目(ローマ字形) Shido/yoroku
件名標目(典拠コード) 510860500000000
出版者 ぎょうせい
出版者ヨミ ギョウセイ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Gyosei
本体価格 ¥1800
内容紹介 平成31年1月に取りまとめられた「児童生徒の学習評価の在り方について(報告)」のポイントを平易に解説し、小学校や中学校における各教科等での評価方法を具体的に示す。参考資料も豊富に収録。
ジャンル名 37
ジャンル名(図書詳細) 150080000000
ISBN(13桁) 978-4-324-10653-2
ISBN(10桁) 978-4-324-10653-2
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.6
ISBNに対応する出版年月 2019.6
TRCMARCNo. 19027593
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.6
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201906
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 1505
出版者典拠コード 310000166880000
ページ数等 4,216p
大きさ 21cm
装丁コード 10
刊行形態区分 A
NDC8版 375.17
NDC9版 375.17
NDC10版 375.17
図書記号 ソ
図書記号(単一標目指示) 551A01
利用対象 I
『週刊新刊全点案内』号数 2116
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
出版国コード JP
データレベル F
更新レベル 0001
MARC種別 A
最終更新日付 20190621
一般的処理データ 20190617 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190617
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
このページの先頭へ