タイトル
|
いちばんさいしょのプログラミングえほん
|
タイトルヨミ
|
イチバン/サイショ/ノ/プログラミング/エホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ichiban/saisho/no/puroguramingu/ehon
|
サブタイトル
|
プログラミングをはじめる前に親子で読む本
|
サブタイトルヨミ
|
プログラミング/オ/ハジメル/マエ/ニ/オヤコ/デ/ヨム/ホン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Puroguramingu/o/hajimeru/mae/ni/oyako/de/yomu/hon
|
著者
|
オオノ/マサフミ‖絵
|
著者ヨミ
|
オオノ,マサフミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
オオノ/マサフミ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ono,Masafumi
|
記述形典拠コード
|
110006739670000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006739670000
|
著者
|
小林/祐紀‖監修
|
著者ヨミ
|
コバヤシ,ユウキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
小林/祐紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kobayashi,Yuki
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1980〜
|
記述形典拠コード
|
110007171290000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007171290000
|
件名標目(漢字形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(カタカナ形)
|
プログラミング(コンピュータ)
|
件名標目(ローマ字形)
|
Puroguramingu(konpyuta)
|
件名標目(典拠コード)
|
510348100000000
|
学習件名標目(漢字形)
|
コンピュータ・プログラム
|
学習件名標目(カタカナ形)
|
コンピュータ/プログラム
|
学習件名標目(ローマ字形)
|
Konpyuta/puroguramu
|
学習件名標目(ページ数)
|
0
|
学習件名標目(典拠コード)
|
540110900000000
|
出版者
|
KADOKAWA
|
出版者ヨミ
|
カドカワ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Kadokawa
|
本体価格
|
¥1500
|
内容紹介
|
アルゴリズム? デバッグ? 迷子になった主人公「ぼく」のちょっとした冒険をとおして、プログラミングの考え方にふれることができる知育絵本。大人向けに、「ぼく」の体験とプログラミングの考え方の関連も解説する。
|
児童内容紹介
|
もしこまったことがおきたとき、キミならどうする?「ひとつずつこまかくかんがえてみる」「じゅんばんをかんがえてみる」「くりかえしのはじまりとおわりをかんがえてみる」など、プログラミングのせかいには、もんだいのかいけつほうほうがいろいろあるんだ。ぼくといっしょにプログラミングのかんがえかたをみてみよう。
|
ジャンル名
|
00
|
ジャンル名(図書詳細)
|
220010030000
|
ISBN(13桁)
|
978-4-04-604287-3
|
ISBN(10桁)
|
978-4-04-604287-3
|
ISBN(13桁)に対応する出版年月
|
2019.6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.6
|
TRCMARCNo.
|
19029450
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.6
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201906
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0946
|
出版者典拠コード
|
310000164140010
|
ページ数等
|
1冊(ページ付ナシ)
|
大きさ
|
27cm
|
刊行形態区分
|
A
|
別置記号
|
K
|
NDC8版
|
007.64
|
NDC9版
|
007.64
|
NDC10版
|
007.64
|
図書記号
|
イ
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
利用対象
|
A3B1L
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2117
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
出版国コード
|
JP
|
データレベル
|
F
|
更新レベル
|
0001
|
MARC種別
|
A
|
最終更新日付
|
20190628
|
一般的処理データ
|
20190627 2019 JPN
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20190627
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|