| タイトル | 日本の優れたサービス |
|---|---|
| タイトルヨミ | ニホン/ノ/スグレタ/サービス |
| タイトル標目(ローマ字形) | Nihon/no/sugureta/sabisu |
| タイトル標目(全集典拠コード) | 728430600000000 |
| 巻次 | 2 |
| タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 000002 |
| 多巻タイトル | 6つの壁を乗り越える変革力 |
| 多巻タイトルヨミ | ムッツ/ノ/カベ/オ/ノリコエル/ヘンカクリョク |
| 多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形) | Muttsu/no/kabe/o/norikoeru/henkakuryoku |
| 著者 | 松井/拓己‖著 |
| 著者ヨミ | マツイ,タクミ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 松井/拓己 |
| 著者標目(ローマ字形) | Matsui,Takumi |
| 著者標目(著者紹介) | 1981年岐阜県生まれ。株式会社ブリヂストン事業開発プロジェクトリーダー等を経て、松井サービスコンサルティング代表。 |
| 記述形典拠コード | 110007194690000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110007194690000 |
| 件名標目(漢字形) | サービス |
| 件名標目(カタカナ形) | サービス |
| 件名標目(ローマ字形) | Sabisu |
| 件名標目(典拠コード) | 510164900000000 |
| 出版者 | 生産性出版 |
| 出版者ヨミ | セイサンセイ/シュッパン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Seisansei/Shuppan |
| 本体価格 | ¥1800 |
| 内容紹介 | 「第2回日本のサービス大賞」の受賞サービスを事例に、優れたサービスを実現するためのポイントや、「顧客不在の壁」「継続の壁」といった6つの「壁」を乗り越える事業変革力を明らかにする。 |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名(図書詳細) | 営業・セールス(090020030080) |
| ジャンル名(図書詳細) | 商業(120010000000) |
| ISBN(13桁) | 978-4-8201-2090-2 |
| ISBN(10桁) | 978-4-8201-2090-2 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2019.7 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2019.7 |
| TRCMARCNo. | 19030712 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201907 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4118 |
| 出版者典拠コード | 310000534070000 |
| ページ数等 | 237p |
| 大きさ | 19cm |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 全集(C) |
| NDC8版 | 673 |
| NDC9版 | 673 |
| NDC10版 | 673 |
| 図書記号 | マニ |
| 図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
| 巻冊記号 | 2 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 書誌・年譜・年表 | 文献:p235 |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2119 |
| 配本回数 | 2・ |
| ストックブックスコード | ストックブックス(SB) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国コード | 日本国(JP) |
| データレベル | 確定(F) |
| 更新レベル | 0 |
| MARC種別 | 新刊流通図書掲載(A) |
| 最終更新日付 | 20190712 |
| 一般的処理データ | 20190708 2019 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20190708 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
| 和洋区分 | 和書(0) |