トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう > もっとくわしいないよう

もっとくわしいないよう

タイトル 日本の優れたサービス
タイトルヨミ ニホン/ノ/スグレタ/サービス
タイトル標目(ローマ字形) Nihon/no/sugureta/sabisu
タイトル標目(全集典拠コード) 728430600000000
巻次
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000002
多巻タイトル 6つの壁を乗り越える変革力
多巻タイトルヨミ ムッツ/ノ/カベ/オ/ノリコエル/ヘンカクリョク
多巻ものの各巻のタイトル標目(ローマ字形) Muttsu/no/kabe/o/norikoeru/henkakuryoku
著者 松井/拓己‖著
著者ヨミ マツイ,タクミ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 松井/拓己
著者標目(ローマ字形) Matsui,Takumi
著者標目(著者紹介) 1981年岐阜県生まれ。株式会社ブリヂストン事業開発プロジェクトリーダー等を経て、松井サービスコンサルティング代表。
記述形典拠コード 110007194690000
著者標目(統一形典拠コード) 110007194690000
件名標目(漢字形) サービス
件名標目(カタカナ形) サービス
件名標目(ローマ字形) Sabisu
件名標目(典拠コード) 510164900000000
出版者 生産性出版
出版者ヨミ セイサンセイ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Seisansei/Shuppan
本体価格 ¥1800
内容紹介 「第2回日本のサービス大賞」の受賞サービスを事例に、優れたサービスを実現するためのポイントや、「顧客不在の壁」「継続の壁」といった6つの「壁」を乗り越える事業変革力を明らかにする。
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名(図書詳細) 営業・セールス(090020030080)
ジャンル名(図書詳細) 商業(120010000000)
ISBN(13桁) 978-4-8201-2090-2
ISBN(10桁) 978-4-8201-2090-2
ISBNに対応する出版年月 2019.7
ISBN(13桁)に対応する出版年月 2019.7
TRCMARCNo. 19030712
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2019.7
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201907
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4118
出版者典拠コード 310000534070000
ページ数等 237p
大きさ 19cm
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 全集(C)
NDC8版 673
NDC9版 673
NDC10版 673
図書記号 マニ
図書記号(単一標目指示) 751A01
巻冊記号 2
利用対象 一般(L)
書誌・年譜・年表 文献:p235
『週刊新刊全点案内』号数 2119
配本回数 2・
ストックブックスコード ストックブックス(SB)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国コード 日本国(JP)
データレベル 確定(F)
更新レベル 0
MARC種別 新刊流通図書掲載(A)
最終更新日付 20190712
一般的処理データ 20190708 2019 JPN
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20190708
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
和洋区分 和書(0)
このページの先頭へ