| タイトル | いじめ・虐待・貧困から子どもたちを守るためのQ&A100 |
|---|---|
| タイトルヨミ | イジメ/ギャクタイ/ヒンコン/カラ/コドモタチ/オ/マモル/タメ/ノ/キュー/アンド/エー/ヒャク |
| タイトル標目(ローマ字形) | Ijime/gyakutai/hinkon/kara/kodomotachi/o/mamoru/tame/no/kyu/ando/e/hyaku |
| タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) | イジメ/ギャクタイ/ヒンコン/カラ/コドモタチ/オ/マモル/タメ/ノ/Q/&/A/100 |
| サブタイトル | スクールソーシャルワーカーの実践から |
| サブタイトルヨミ | スクール/ソーシャル/ワーカー/ノ/ジッセン/カラ |
| タイトル関連情報標目(ローマ字形) | Sukuru/sosharu/waka/no/jissen/kara |
| 著者 | 岩田/美香‖編著 |
| 著者ヨミ | イワタ,ミカ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 岩田/美香 |
| 著者標目(ローマ字形) | Iwata,Mika |
| 著者標目(著者紹介) | 法政大学現代福祉学部教授。スクールソーシャルワーカースーパーバイザー等。 |
| 記述形典拠コード | 110003473560000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003473560000 |
| 著者 | 高良/麻子‖編著 |
| 著者ヨミ | コウラ,アサコ |
| 著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高良/麻子 |
| 著者標目(ローマ字形) | Kora,Asako |
| 著者標目(著者紹介) | 東京学芸大学教育学部教授。社会福祉士。スクールソーシャルワーカースーパーバイザー。 |
| 記述形典拠コード | 110003136160000 |
| 著者標目(統一形典拠コード) | 110003136160000 |
| 件名標目(漢字形) | スクールソーシャルワーク |
| 件名標目(カタカナ形) | スクール/ソーシャル/ワーク |
| 件名標目(ローマ字形) | Sukuru/sosharu/waku |
| 件名標目(典拠コード) | 511933900000000 |
| 出版者 | 生活書院 |
| 出版者ヨミ | セイカツ/ショイン |
| 出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Seikatsu/Shoin |
| 本体価格 | ¥1500 |
| 内容紹介 | いじめ、不登校、虐待、貧困など様々な困難に直面し、耐えている子どもたち。どのように支援をすればよいのか、どうすれば困難を予防できるのかを、スクールソーシャルワーカーの実践をもとにQ&A形式でわかりやすく解説。 |
| ジャンル名 | 37 |
| ジャンル名(図書詳細) | 150010000000 |
| ISBN(13桁) | 978-4-86500-098-6 |
| ISBN(10桁) | 978-4-86500-098-6 |
| ISBN(13桁)に対応する出版年月 | 2019.7 |
| ISBNに対応する出版年月 | 2019.7 |
| TRCMARCNo. | 19032086 |
| 出版地,頒布地等 | 東京 |
| 出版年月,頒布年月等 | 2019.7 |
| 出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201907 |
| 出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 4161 |
| 出版者典拠コード | 310001395260000 |
| ページ数等 | 153p |
| 大きさ | 21cm |
| 装丁コード | 10 |
| 刊行形態区分 | A |
| NDC8版 | 371.43 |
| NDC9版 | 371.43 |
| NDC10版 | 371.43 |
| 図書記号 | イ |
| 図書記号(単一標目指示) | 551A01 |
| 利用対象 | L |
| 『週刊新刊全点案内』号数 | 2120 |
| ストックブックスコード | SS1 |
| テキストの言語 | jpn |
| 出版国コード | JP |
| データレベル | F |
| 更新レベル | 0001 |
| MARC種別 | A |
| 最終更新日付 | 20190719 |
| 一般的処理データ | 20190716 2019 JPN |
| レコード作成機関(国名コード) | JP |
| レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
| レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20190716 |
| レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
| レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |